スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暗魂のリング
2008-06-07 Sat 10:38
暗魂のリングやっと手に入れた?><
うれしい、めっちゃうれしいよぉ。
最後の方、もうすぐなんだって話をしてたら、フレやGの人とか龍令売ろうか?とか貸そうか?とかあげようか?とかって言われましたが、最後の二個はやったぜ自分!と感じたいので自力でw(途中十数個くらいは露店やフレから買ってるんだけどね…w)
フレが金令安く売ってくれたり、ぴかがもうしないからって80龍クエ素材くれたりしたおかげですな。(あ、MOB何十匹倒すとかにも何回かつきあわせたけど)
一番最後、銀令があと一個って時、もうすぐ朝だぞってのに今晩中に手に入れてやるっ!って無理矢理してたので「これで銀でなく金だったらどうしよ…金はうれしいけど、今は銀が欲しい」と、どきどきしてました。よく自分最後でこけるからさ…ありそうで。
今回は無事銀でした。くじ運悪いのがいいのか、悪いのか…
その後精錬もして+4に。
幻仙石20個と天空3個位で+4って運いいのかな、悪いのかな…
いちお自分的うまくいく時間選んで、Gの人に聞いた精錬のいい場所ってとこでしてみたんだけど。
うまく行った時、メネローブ下を+5にしたい衝動にめっちゃかられたんだけど、明日領土なので賭けに出るには負けた時のリスクが大きいな…とやめときました…小心者です、ハイ。

次は何作ろうかな…メネあるからって後まわしのプロメシューズか、未だに物理ネックレス、カムイネックレス使ってるのを天魔の珠玉かサムソンネックレスにするか…サムソンじゃなくてブライトでもいいんだけど、ブライトだとマテルも作らないとなんだよな…それに99のレグルスを作らない&作れない気がしてるし…(OP的に前衛向きなOPで。苦労して作るよりOPは90の方がいいんじゃね?って気がしてなぁ)
天魔の珠玉…魅力的ではあるんだけど、精霊にはどうなんだろ…やっぱあれは前衛向きなんかな…使ってる精霊けっこういるけども…チップは黄昏黄金素材に使いたいしコインはいずれエブリマウント…って思ってるから無駄遣いしたくないし、サムソンの方がいいのかなぁ…
ヴィシュヌリングはまだ先かな?

そういや92になったのだけど、92で覚えられるスキルはなんにも持ってなかったり。
フィジカルダウン、バインド、金属性マスタリ、キュアフィールドは欲しい気がしてるんだけどねぇ。
どうしても欲しいぜってのはレストア、メンタルアップ、あたりか…
まあ、気長にいきましょ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<投石ひいてみたり | へっぽこふらふら日記 | 久々の祖龍強襲>>
この記事のコメント
珠玉ね、95であげるわ・・・w
また貢ぐことに(*´д`*) ハァハァ
まぁ、トモイのえさくれるの、結構助かってるじぇ、ありがとねb
んじゃまた領土前にヽ(´ー`)ノ

あ、94になった・・・w
2008-06-07 Sat 13:15 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
おめーーーww
龍クエって最後の最後でなぜかほしいのと違うのがもらえるよねえw俺はシルヴィスのとき、銅がほしくて61してたら銀が連続4回でたお;;;(売って銅かったけど^^;
精錬は+3以上にしたことないw大抵+2^^;いつも10くらい石つかってるお;
2008-06-07 Sat 14:57 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
おめです(☋)
あんこんのリングうらやましいです

俺もアクセとか作らないとだけど。。

めんどくさし><

2008-06-08 Sun 01:42 | URL | ぷる弾 #WOq6nlhY[ 編集] | top↑
・w・
カムイネックレスの気持ちめっさわかる・・ww
そろそろ90の精錬のが物理いいだろう と思いつつOP微妙でねサムソンor天魔かな と
まぁ一番最後に変更っぽ・・・w
2008-06-08 Sun 04:43 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
>ぴか
うーん、やっぱサムソンにするかも…黄金次第だけどね。
サムソンできるまでは借りようかな…
レベルはもう追いつく気もありませんので、ご自由に突っ走ってください…^^;

>ディレさん
龍クエってほんとそうだよね~最後は欲しいのこない罠w
精錬凝っちゃうと貧乏になるよね;;
武器+6にしたいんだけどなぁ…無理そう。

>ぷるさん
材料集めめんどいよね><
アクセはついつい後回しになっちゃうな~やっぱ武器→装備→アクセの順になるw
マントなんか一番最後かも…回避どうでもいいし。HP増やすためのものとしか思ってなかったり…

>びぃちゃん
カムイ仲間~経験値+ついてるしさ、転生前はすっごいはずせなかったんだよね、カムイ…
でもそろそろ経験値どうでもよくなってきたし、物理いいのに変えたいお。
2008-06-10 Tue 10:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
