スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の祖龍強襲
2008-06-06 Fri 03:17
060501.jpg

今回はボス討伐獣PTに入ってました…
真プロテクと真リザ持ってるから。
でもあんまり役にはたててなかったような?
ボスの範囲で死にまくりw
終わったあと雑魚PTにもまざってたんだけど、雑魚にもふるぼっこされて死んでたり。
いくら雑魚でも強襲MOB範囲狩りは無謀でした…ハイ。
(強襲久々だったし、ボスPTで自分はヒールとバフ&レストアばっかだったんで暴れ足りなかったんだ)

その後はナヴァさんのお誘いで59Dへ。
拳の王がPTにいたので、天木と婚約とびぃちゃんにヌッコロネタでからかっておいた。
魔転生精霊さんが一緒だったので、魔転生と仙転生の違いを色々考えさせられたDだった。
あとはいつものキューブ。
最近キューブ調子いい。
チップ、天魔の珠玉にしちゃうか、虹の触覚か古蛇の魂用にとっとくか迷うところです…
虹の触覚かなぁ、やっぱり。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暗魂のリング | へっぽこふらふら日記 | 濃ゆい一日。>>
この記事のコメント
・w・強襲後に報告で夏風いったら拳玉いたのでPvPでヌッコしますた・・・w
2008-06-06 Fri 16:48 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
いじめっこ…w
2008-06-07 Sat 10:40 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
