スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濃ゆい一日。
2008-06-05 Thu 10:47
060401.jpg

昨日はフレのディレさんの披露宴へ。(SSはまた例のごとく編集してないので後で…)
ぎりぎりまでぴかが寝落ちのまんまで、どうなるかと思ったけど、寝落ちじゃなかったようで…時間間際にはINしてました。
結婚式の方は滞りなく?(何故か神父が途中退場してたましたが)終わりました。
お二人ともお幸せにね>w<

060402.jpg

その後は初めての99D魔へ。
精霊二人妖精二人弓虎のPTで、エブリマウント?マント出せやオラァ!ツアーをしてきました。
壁のぼりに四苦八苦…よかった上れないの自分だけじゃなくて;;
上れない人が半分、という事態だったので、普通に扉をあけてやってきました…
その後、ぴかに壁上り特訓を受けたので、次回は上れるようになってたいと思います…
060403.jpg


で、1時にキューブがまたやれるようになるまで龍クエ…とやってたらば、Gの虎さんが転生の掘りクエ手伝いを募集してたので、お手伝いに。
そのままの流れで、何故か虎4戦士1精霊1のPTで89D仙へ転生クエにいくことに…
カオスカオス?しかも精霊はこのへっぽこ精霊一人かよ絶対死人出るぜ!とか内心思ってたんですが、皆の護符と自分の神守をがんがん減らしつつも、死人も0で無事に終わりました…
ここ動物園デスカwとかいいながらのDは中々楽しかったです。
精霊一人は忙しかったけどねwでもまたそれもおもしろい。
全員にまめにヒールとか無理なんで、ここは…リンクするねぇ…ってとこは、青陣はってMOBもってきてもらう方法で…鹿とかキングアスプリとかすっごいレストアしたかったけども!!
うん、でも虎はやっぱPTに一人でいいです…皆の消費がでかすぎるwwすっごいおもしろかったけども。

ん?木曜は祖龍強襲だし、ファッションSS撮影会は金曜か土曜の夜あたりかな…?ああ、でも土曜だと、トモイが領土戦あるか。やはり金曜かな。だめなら日曜かな??時間は21時くらい…まあその辺は臨機応変アバウトに…
いちお、名も無き島でビキニ撮影→桃源郷で花柄チャイナやボレロ撮影会、て感じかなぁ。途中参加途中退場ご自由に、その服ないぜって方は周りで見てたり邪魔なMOB倒してたりとかしてもらえるとうれしいかも…(なんせ那々帆はレベル47、あの辺のMOBには歯がたちません!)
ブログ見ましたって声かけてくれれば、いちお見知らぬ人でも飛び入り参加おkで(まあそんな奇特な人はそうそういないだろ)
まあ一人でも撮影してるとは思います…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の祖龍強襲 | へっぽこふらふら日記 | ボレロの会活動内容?>>
この記事のコメント
列席ありがとうね~^^
虎4かあw面白そうだが、すごいPTだwww
虎2までならやったことはあっても、それ以上はないなあ^^;消費キニシナイ人たちでいってみるのもたのしそうだぬ・ω・b
撮影会、もちろんいくおーw(寝落ちてなければ^^;;;
ビキニとチャイナもってw
みんなのファッションみれるのもたのしいしねww
金曜日までに全キャラの分、回収しとこ・・・w

2008-06-05 Thu 11:36 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ディレさん
お嫁さんと仲良くお幸せに^^

消費はもの凄かったwでもおもしろかった~
89Dはまた行きたいねぇ、準備中集めに。
SS撮影、くわしい場所とかは完美内でササ入れるわw
2008-06-06 Fri 14:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
あぁあ・・撮影会(ノ∇≦*)
今週末リアル忙しくて夜INできな・・残念><
ピーコのファッションチェックするつもりだったのにw(ぁ
水着美女たちのド迫力SSが
公式にUPされることを祈っていますわ^^b
2008-06-06 Fri 20:07 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
>とぅるさん
以外としようと思うと皆の予定合わないもんだね…w
自分もついDあると、そっちいっちゃったりして、結局まだしてない…^^;
2008-06-07 Sat 10:42 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
