スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボレロの会活動内容?
2008-06-04 Wed 12:05
ボレロの会か花柄チャイナワンピの会で、これに応募してみたいお。
完美オーディション
誰か一緒にSS撮りません?w
誰も賛同してくれなかったら、一人で撮ってくるか…ロケ地はどこがいいかにゃ。

ああ、でもビキニで大勢集まってわらわらやるのもおもしろそうだな…つか、世界チャで叫んで集めるのもおもしろそうw(でも世界チャだと入賞した場合にもめちゃうかな?まあ、入賞なんかしないだろうけどもw)
ビキニなら、皆一枚はもってそうだし…それぞれ着こなしの個性も出そうだよね。

トモイの方は、目標の暗魂のリングまで残り金銀、10枚以下づつになりました。
来週には手に入れられてるといいけどなー金がどれくらい出るか、どの位龍クエまわれるか、または安い龍令か龍クエアイテムの露店みつけられるか、によるな…
精錬のいい場所聞いたし、自分的精錬成功率高いような気がする時間帯も見つけたし、暗魂のリング手に入れたら精錬がんばろっ。あと鎮魂つかって精錬+5も目指してたい…んで+5できたら移行っと。
メネ下ももっと精錬したいんだよねぇ。今全身オール+3どまり…
95までにメネ下+5にできたらいいな、いやせめて全身+4でもいい…もうちょっと固くHP高くなりたい、でも体力極にもしたくない霊力そこそこは欲しい、この矛盾w
全身ルビーなんで物理防御は結構あるから、全身アンバーの精霊よりは固いんだけども、数値だけ見ると、HP、アンバー精霊より低いからねぇ…まあレベル4天書で体力稼いでる分もあって、そんなに驚かれるほどの数字でもないけど。でも普段はアンバー精霊よりは死なないよ…オデンではタイミング下手で死ぬけど。その辺はPS磨かないとだよね…まだまだだ。
全身ルビーで高精錬で霊力極ってほどじゃない霊力振り気味だと、めっちゃ強くなれそうな気がするんだけどな。領土で投石PTの精霊には向かないかもだけど。投石は体力いる…気がする。霊力極は魔導はともかく精霊では使えない気がするんだよね…
ん?やっぱプロメシューズもがんばって作らないとだな…メネシューズあるからついつい後回しにしてるんだが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<濃ゆい一日。 | へっぽこふらふら日記 | ボレロの会を作ろうと思います!>>
この記事のコメント
花柄チャイナワンピならあるぅううw
十人十色的に や ら な い か
やるならみゆ参加するぉ・w・*

だーれがもってたっけなぁー
メロンちゃんももってたよね^^
後はワカメも持ってたな・・・・うーん あとおもいだせなぃw
2008-06-04 Wed 13:27 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
ほうう
ぜひ時間があえばうちも参加したいなぁ

ぁーでも花柄ワンピは
うちには似合わない(*ノ▽ノ)

精霊さんはHPだけじゃなく防御も重要視だよねー
大変だーヾ( ̄o ̄;)
2008-06-04 Wed 14:29 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
チャイナワンピとビキニなら持ってるぅw
今はエルが2個とももってるなw
やるなら是非声かけてw
2008-06-04 Wed 17:12 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>魅優ちゃ
やっちゃう?w
今晩は無理そうだから、明日か明後日あたりかぬー
ビキニは個人的には名も無き島のあたりとか、チャイナは桃源郷で撮りたいw
持ってるフレけっこういるんだけどさ、皆呼ぶのはむずかしいやねw

>mayukiちゃ
まさしく女の子だから!の楽しみだよね、こういうの>w<
ほんと、女の子は着せ替えが楽しいわー
ん~防御は領土してるせいもあるかもね。Dだけだったら、体力ばっかでもいいのかも。
でも防御あるせいで、ソロボス攻略遊びができるとも言える…

>ディレさん
よち。INしてたら誘うお。
って、エルさんが、もってるチャイナってロングチャイナじゃないん?
それなら那々帆もロングチャイナにしよっかなw
ロングチャイナと花柄チャイナで桃源郷に集合だw
2008-06-04 Wed 17:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ファッションイベント、楽しそうですね^^!
ビキニの女性キャラがわらわら集まったら、ものすごく迫力がありそうですw

精霊装備は、毎回はめる石に迷って紅白歌合戦状態になってますorz
2008-06-04 Wed 20:47 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集] | top↑
ビキニも花柄チャイナももってるよーんw
ビキニは集まったらなんかのテレビみたいだね~ww
(ノ´∀`*)楽しそうw
2008-06-04 Wed 21:39 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
やっちゃおーっ(ノ∇≦*)
あぁああ 花柄わんぴっ!どこかに落ちてないかな・・(ぁ
ビキニは上しかもってないけどいいでつk・・・
2008-06-04 Wed 23:23 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
>ツメレンゲさん
こういう皆でわいわいがあるからおもしろいでrすよね~
Dも楽しいけど、これもまた別の楽しみ方…^^
自分も90まではどっちいれるか迷ってたのと、キラキラのエフェクトが好きでルビーとアンバー両方いれてましたw
80は神無Dで体力欲しかったから、アンバーよく使って、90は強くなりたかったので全部ルビーです…w
サファイヤで全身白もかっこよくて憧れたけど、精霊は五行防御はもともと高めだしね…とアンバールビーいれてました^^;

>清美さん
清美さんのビキニはなんか超迫力そうだ…w
これから夏だしね!ビキニいいお>w<

>とぅるさん
自分は上下もってるけど、はずかしいから下は同じ色のスカートとかにするかも…w
そこがそれぞれの着こなしb
2008-06-05 Thu 11:15 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
