スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボレロの会を作ろうと思います!
2008-06-03 Tue 11:51
乙女ボレロはいいよね、うふふ…
ということで、ボレロの会を結成しちゃおうかと思っている今日この頃です。

060301.jpg

昨夜は…89Dで新実装の79スキルの破片らしいのがでる?とかいうので、89D仙酒なしへ。
90前後の5人PT、カオスカオスで行ってきました。
陣進行の89Dww死ぬおww
最初は精霊一人の4人PTなので全滅して町戻りとかしてましたが、あまりにも危険だな…ということでもう一人精霊さんを交えて5人で…その後はカオスながらもけっこう平穏?にすすみました。
破片いくつかと、ブラフマのリングが出てました。
魔もまだ雑魚クエあるから行きたいんだけどね…魔は行きたがる人いないからな…

060302.jpg

その後は魅優ちゃんの誕生日、ということで花火をあげるのをちょこっとおつきあいしてきたり。
自分はハッピーバースデーの花火を用意してみたw
んで、1時からはギルドでキューブイベント。誰が最速クリアできるか、第二弾なんてのをやってました。自分は5位。最初犠牲についたので、自分が犠牲になってさっさとやり直したわりには良い成績だったんじゃないかと…普段は護符とチケットもったいなくて、犠牲になりたくない人なんですがw
キューブの後は、石クエと那々帆のクエ少ししないとまたペットと差があくな?と思いつつ、那々帆で城南をうろついてると、十字路で mayukiちゃんとか天木とか雑談メンバーがいたので、からんでみたりw
途中とぅるさんも来て、ボレロ着てた>w<
やっぱボレロはいいよね!ってことでボレロの会を作りたいわ!なんて話になったのでした…
乙女度アップするよね、あのボレロ…

あ、その後ちゃんとクエはして、ゴレはレベル追いつきました。
でもまたプチクーマとかとはレベルがあいてしまった…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ボレロの会活動内容? | へっぽこふらふら日記 | 黄昏とか那々帆のファッションとか・・・>>
この記事のコメント
うんうん。乙女だよね(ノ∇≦*)
貴婦人スカートをサブから奪い取らねば(ぁ
あたしの中ではすでにボレロの会は発足されたと思ってたYO☆彡
(*´艸`)ウフフ
2008-06-03 Tue 12:19 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
ぴかがいない間に面白そうなことを・・・w
2008-06-04 Wed 09:56 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>とぅるさん
ほんと、これいいよね~><
染色は、自分も黒よく出ますw


>ぴか
ぴかが自分のいない間におもしろそうな事をしてたのを、自分も知っている…
2008-06-04 Wed 11:04 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ボレロいいなぁ・・・・
着たいけど、似合わないんだよぉお;ω;
貴婦人スカートも、もってはいるんだけどにあわない><
いっそ、それ用に乙女な妹もう一人つくるかぬ・・・・・-ωー;(あくまでエステはしない方向ww
2008-06-04 Wed 11:05 | URL | イヴ・リン #-[ 編集] | top↑
>イヴちゃ
乙女な妹もいいがw
でもこれ、けっこう大人っぽい顔でも似合うお。
スカートを貴婦人でなく、ロング系にするとか、パンツとか。
色にもよるかもね~ぴんく系かわいいんだが、那々帆もあれは似合わなかった…髪がピンクなせいで映えないんだお。
2008-06-04 Wed 17:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
