スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平和ってすばらしい?
2008-05-31 Sat 11:37
昨夜はINして早速キューブ?ちょっと欲しいものできたので、キューブやる気出てきた。
まあ、でも暗魂のリングの方が先かな…それからだな。(暗魂のリングまでやっと半分まできた…61龍は銅の確率多いのと、倉庫が最近足りないためやめました…今は71龍と81龍をしてます。81だけのほうが効率や倉庫圧迫しなくていいんだろうけど、飽きるんでw91龍をするかが迷うところだなー)
ん?でもレベル上げ急いでも装備整わないので、そろそろクリップは毎日でなくともいいような気がしてきた…もうそんなにレベル上げ必死になってないしな…でも暇だとクリップしてしまうのは、これはもう習慣なのでしょうか。ほんとはクリップより龍クエすべきなんだけどね…龍クエアイテム足りなかったり、露店にもなかったりすると、ついクリップに逃げてる…
その後はGの人が天界のクエ仲間を募集してたので寄生にいく…転生してからというもの、この戦士さんと一緒じゃないと一般クエをしてない自分がいます…また巧い具合に同じレベルなんだよね。
うん、自分、一般クエなんもしてないからな!ひたすら龍クエw
正直ライトアパスルは一人じゃしなかったと思うので、一緒にやっていただけて助かりました><
その辺でトロールアパスル狩ってたからPT拉致された、同じGの魔導さんも手伝ってくれてありがとぉぉ><(まあ、ここ見てないだろうけど)
最後に自分の護符発動させてまで、こっちにトロールアパスル大量にもってきて虐めてったのは笑えたけども。他の人もいたらMPKだお…

その後は3-1へ。最初は戦士壁だったんだけど、何事も経験!とレベル下の虎さん(74だっけ?76だっけ?)に壁をさせてみる。うむ、スパルタだ。
死なせないように?とけっこう必死でヒールしてた。HP多い子だから、まあそんなに焦らなくても死なないかな?とは思ったけど、護符発動させたら悪いしw
マスターがここの黄金欲しがってるのですが、中々出ませんねぇ。
最近準備中ばっか出る。幻仙石さえ少なくなってるよ?><
まあ、まだ500個位持ってるからせっぱつまってはいないけどさ…

その後Gでは突発キューブ最速クリア決定戦なんてのをやってたけど、仕事なのでキューブいくほど時間なかった自分は那々帆とトモイの石クエして落ちました…
楽しそうだったよ?参加したかった;;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏とか那々帆のファッションとか・・・ | へっぽこふらふら日記 | 人のお手伝いの多い日でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
