スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人のお手伝いの多い日でした
2008-05-30 Fri 11:02
昨日はボイジャーの人たちと1-1へ。
ミヤコさんの旦那の1-1クエ?。いつもお世話になってるから、返さないと!とはりきってみた。
死人も太鼓の初撃くらったうずさんだけで良かった良かった(いや良くないだろ)
最初のミニシンハイル(名前なんだっけ?アダド?それはソロのほうの名前か?)の時は、タゲがうずさんだったり、ミヤコさんのゴレだったり、自分だったり。
うーん、1-1壁する精霊の話聞くけど、そろそろいけるかなぁ?まだ柔らかいかな…壁が崩れた時のとっさの壁なんてのはできるようになってきたけども。
ルーラルエイプを倒す精霊とかもいるけど、自分はそれはまだ無理そうだ…
しかし、1-1楽しかったけど、結局恩を増やして帰ってきただけのような気もするなー

その後はトモイと那々帆の石クエしたり城西ショッピングしてると、スタイルに新人さんが。
ボスも29Dも39Dもあるというので、暇な人たちでツアーくんでいってきました。
29Dで戦士さんが準備中をひっかけた?とかいったので、皆で攻撃…倒してきました。
あれ、29Dにいる強さじゃないでそw
転生戦士に転生精霊二人、80代精霊、60代精霊、40代精霊で倒せましたよ…
29D適正PTだったらフルPTでも無理じゃないの、あれ。
が、特になんもドロップとかはなかったような?(まわりに雑魚倒した後のコイン散らばってたからようわからんかったけど)
準備中とかのドロップ落ちるかなwとひそかに期待してたのに、期待はずれだった。
その後はシンハイルやら39Dやら。
80代精霊さんが寝るので抜けたので、今度は二次転生済弓さんいれて39Dへ。
ヒールしなくていい(攻撃受ける前に倒すから、滅多にヒールいらない…)って楽だな…
思う存分暴れてしまった気がしなくもない。
60代精霊さんが念のため青陣はるのを見て「この子カオス慣れしてるわw」と内心思ってた。
うーん、カオス育ちは手慣れてるぜ。自分は釣り進行育ちだからな…基本的には青貼るより虎にヒールの方が慣れてます。
つーわけで、昨日は攻撃とデバフとレストア係してました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平和ってすばらしい? | へっぽこふらふら日記 | 無謀と勇気って違うと思うんです…>>
この記事のコメント
準備中(85)は90ゴレが2撃でちにました・w・

壁|ノω・)カオスに慣れろy・・・
2008-05-30 Fri 12:27 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
カオスだめなんだよねー
このレベルで言う話じゃないけどもねw
でも、スタイル入って大分慣れたお…青陣&範囲進行…
2008-05-31 Sat 10:38 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
