スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無謀と勇気って違うと思うんです…
2008-05-29 Thu 13:18
昨夜はギルドの1-2行ってみたい?っていう60代妖精さんとか連れて、トモイで黄昏1-2へ。
妖精視点の1-2が見れておもろかったです…那々帆も60代になったら黄昏講習してもらおう…
1-2初の精霊さんが一緒だったので、自分は精霊講習してみたりして。
中々新鮮な気分デシタ。
1-2の後はまたもや霜降拉致。なんかもう日課になってきたな、霜降…
その後は那々帆のクエしてました。
那々帆自身は楽々レベル上がるんだけど、ペットがあがらねぇぇ。
またキューブのR4でもいくかな…でも今だと金剛育成で混んでるかしら?
R4、入り口付近はMOB残しとくとか、大勢人がきたらやらないとか、妖精が三人以上になったら諦めて育成やめとくとか、気を使うしあんま好きではないんだけどさ…(でもプチクーマ育成には使っちゃったけど)
ん?やっぱペット、ゴレ、アミー、チビネコ、カエル、プチクーマ、皆育てるって無理なんかなー(まだ水精の巫女もいるけど。水精の巫女は80になったら仙魚と入れ替えなので育てるつもりなし!深海の巨龍と69Dの亀ではきっと役立たずだな、那々帆。ハバビと亀はすでに卵に戻して倉庫に眠ってます…)
チビネコとカエルは観賞用と思った方がいいのかもしれん…チビネコなんか特にシータイガーと入れ替えのつもりなんだし…ん?でもまだペットバッグ空きはあるし、あと増えるとしたらブーブー熊とシータイガー、できるなら金剛だから、ペットバッグには入れといてもいいのかな…金剛無理そうだしねぇ。
釣り用で狩りのできる子じゃないとチビネコは思ってるけど、狩りしないと育たないというこの矛盾w
チビネコはR4ですか、そうですか。
結局、狩りってゴレとアミーとせいぜいプチクーマしか使ってないしな?

んでその後那々帆の石クエしてたらじぃ?のさんに拉致られる。
なんととぅるさんの79D。
あの、那々帆、45なんですけど…釣りもほぼしたことない温室妖精なんですけど…^^;
あまりにも無謀すぎる!と、結局は別の妖精さん呼んでもらって、トモイでいきました…海賊王の証だったかな?鋳具も出てヨカッタv
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<人のお手伝いの多い日でした | へっぽこふらふら日記 | ボスとかキューブとか。>>
この記事のコメント
昨日はわざわざありでしたo(´∀`)o
おかげでクラスアップしてルンルン♪でし☆彡
那々帆ちゃを連れて行こうとするじぃ様の
思考がすでにカオスだと感じたのはあたしだけ・・?
もとい(ノ∇≦*)ほんと助かりましたありがとでした^^ノ
2008-05-30 Fri 01:53 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
ほううう
キューブ4番部屋だとペット育成ができるってきーたことあったけど・・・
気ぃつかうのも大変だあねヾ(;´▽`A
うちのペットは、うち同様育ってない・・・
ヤバイーって思うんだけどねーとくにミニウサギなんか49レベ・・・
育てようと50レベの敵さんベシベシしたんだけど
3匹とかきてカオスになるとうちが死ぬwwww
78レベなのにコワイヨーw

ほううう80になると素敵な水中ペットとれるんだー
サントオン( -д-) 、ペッするか・・・w
2008-05-30 Fri 08:42 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>とぅるさん
79Dお疲れさまでしたん^^
今度雑魚もしにいかないとね~
んでまた鋳具出してウマウマだ!
那々帆つれてくのは無謀すぎると思います!

>mayuki ちゃん
うん、育成できるよん。
プチクーマ20レベから43まであそこであげちゃったw
でも、そういう時じゃないと、気使うから嫌で使えないね~
80になるととれる仙魚は、水のゴレって言われてるらしいお。
たしかに強いかも…
でも外見は…ふとったなまず?みたいな。
2008-05-30 Fri 10:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
なまず・・・ちょっちいやかもw

キューブはギルメンさんの会話見てて
うちもやったるーって入ったんだけど

敵いたすぎでペットどころか
うちが育たなかったw
モウシナイ(・`ε・´*)チェ
2008-06-03 Tue 06:49 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>まゆきちゃ
キューブは妖精には辛いやね~
続100秒とかぴかも苦労してるもんな。
でも4番目のスピード勝負って部屋だけはおすすめだよん。
2008-06-03 Tue 11:54 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
