スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスとかキューブとか。
2008-05-28 Wed 13:55
ブログを書こうとして、ふと「昨日なにあったっけ?」と数秒考え込んでしまいました。
色々してたはずなんだけど、物珍しいことじゃないと、日常になってきちゃってるんだなぁ…

トモイでINしてまずはクリップ。
んで終わったらGの子のボス手伝いに。
ルーラルエイプとヘッジキングとアーマーレオとサウザンサーペンと万象の奇夜。
このへんはね、ボス多いもんねw
どうせならギルドの同じくらいのレベルの子達でまとめて、一気にやれればいいんだろうけど、そうもいかず、昨日もしたな、これwとか思いながら手伝ってた。
1-1のクエもあるというので、戦士さんとぴかと自分とクエ持ちの子で1-1へ。
王海のクエだがを報告しわすれて、皆でた後、中に残ってたその子が報告いくというのであわてて戻ってみたり。
1-1PTモード、いくら報告だけとはいえ、マラソンして雑魚のこってるのに、適正でソロでいこうとした勇気に乾杯…まあ、妖精だし、行けると思ったんかな?でもきついでしょうに。
そのあとは例のごとく霜降に拉致監禁。2周したのかな。最近はプロケルだかららくちんだ。
ちまちま小銭頂いてます。
そのあとは久々にキューブへ。
転生前は毎日の日課だったキューブですが、最近は時間ある時でないと行かなくなってるな…
95とか99とか、なんか遠いしね。次の装備考えなくちゃなんだろうけど、なんか遠くて実感湧かないってのが正直なとこです。
なんか珍しい人からバフもらったのに、その後サイコロが出ないバグでリログするはめに…バフ消えるじゃんかよー獣も戦士も妖精バフもあったのに><
続犠牲についたらば、なんか領土戦の有名人みたいな人ばっかで…めっちゃびくびくしてました。
PKしてくるって有名な人も真横にいるしさー動きたかったけど動くのも怖いって言うw
ん?PKする知り合い、何人かいるけどさ、知り合いならあとで「ちょ、おまwひで?><」って恨み言言う位で忘れられるけど、知らん人から襲われるのはなんかやだナ。
自分が青ネな理由はこの辺なんだろうな?プレイスキルないので、いきなり襲われたくないのです。
自分もそこにいた未転生精霊みたく、はじっこに逃げたかったけど…ここで動くのもどうよ?みたいな。
とりあえずは元気ためて、誰かが動いたら羽盾かヒールどっちかショートカット押せるように身構えてた…
玉発動ならヒール連打、PKしてくるようなら羽盾はって、スリーピングいれてサンダーか、それとも固そうだからヒール連打のあと爆発してサンダーがいいのか?それともかっこわるいけど強制落ちして逃げるか?とか、頭の中でシュミレーションしたりして。
結局は霜降でさっき組んだ戦士さんがきて、死んでくれましたが。
犠牲って空気嫌だよねぇ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無謀と勇気って違うと思うんです… | へっぽこふらふら日記 | 3-2へ初めて行ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
