スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨夜は盛りだくさん!
2007-10-23 Tue 12:59
週末は所用でできなかったので、月曜はもー夕飯もそこそこにやっておりました。
昨夜は盛りだくさんだったなぁ。
まずはギルドのサブマスに頼んでPT組んでもらって、百虎とスワロウゴースト退治。
そしてクラスはレギュラーに。
その後は自分の29Dへ。サブマスとうちのギルドにサブキャラがいる人の本キャラとあとは「あの空」の助っ人さんと。
やっぱり、自分はDの中では役立たずかもしれん。
またもやほとんどやってもらってしまいました。

その後は同じギルドの戦士さんの19Dへ。こっちはギルメンだけで戦士3人、魔道1人、精霊1人のPTで。
こっちは少しはお役に立てただろうか…バフだけで精一杯でしたけど。
その後は、ソロで椰子の群生地でオークトコ50匹だののクエをこなし、冥界の老妖怪だっけ?メイドつれてるボスを倒しました。
ソロだったんで、一回死んじゃったけどw
その後は、白虎林道の老人の家のまわりや、英雄の塔のまわりのガイコツを狩って、途中ブラッドデスにソロで立ち向かってる知らない人に辻バフしたり、妖精さんに辻バフもらったりしてました。
あと、同じとこで狩りしてた知らない妖精さんに、これ良かったらどうぞと帽子もらった。レベル下の帽子をつけてたのでありがたーくいただきましたv

なんか昨日はソロもPTも充実してたかも。
レベルも、人のDも行ったおかげであがって、クラスもあがって、SPとコイン最近貯めてたのも相乗効果して、いっきに使えるスキル増えたり、使えたスキルのレベルあがりました。
しかし、そんな風にばりばりやってたので、SSは無しw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はのんびり | へっぽこふらふら日記 | ああ勘違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
