スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3-2へ初めて行ってきた!
2008-05-27 Tue 13:19
0805273.jpg

めっさ怖いとこみたく聞いてたのでどきどきだったんですが…Gの人たちと黄昏3-2へ行ってきました。
壁は100レベの虎さん、もう一人の精霊はマスターだし、大丈夫だよね?とか思いつつおそるおそるついてったり。
虎さんが「ここ左側マラソンね」とか「このボス物理だから物理アクセにして」だの指示くれたので、ありがたかったです?><
でも、催眠なげてくるボスで「トモイ君は寝ないの課題ねw」とか言われたのに、後半寝まくりだった><
最初はうまくよけれて、自分いけるじゃんwとか思ったんだけどな?途中で寝まくりになるとグダグダに…あ?次はもっとうまくやろ!寝ないで!
結果は黄金なし。なんか準備中が大量に…
終わってからは、今度はぴかの材料集めに、神月谷封神モードへ。
神無Dのフェネみたいな、雷の攻撃投げてくるのが痛かった…らしい。自分はけっこう平気だったけども…(法衣だし、青陣やってたからね…)
今回青だったんで、マスターの精霊っぷりを見れたのがよかったかもw
D、マスターと結構一緒にいくけど、バフと陣はマスターでデバフとヒール自分ってのが多いから。

0805272.jpg

あの後皆はキューブとかいったんかな、自分はキューブするほど時間ないな?って思ったので、那々帆の石クエと石クエの時間待ちにクエを2つばかりやってました。
石クエの途中でmayukiちゃんやせらいねさん達に会って、まゆ菌パンツ履いたり狐になってあそんでたりしたけど。
女の子達でキャッキャいうのって楽しいね><
トモイじゃこういうのあんまりないからな?魅優ちゃんやびぃすとさんなんかとたまにする位?
でもあの二人とトモイで話してると、PVPで護符削られる危機が常にそばにあるからな…
途中Hanさんが周りをうろうろしてたw
ん?でも自分がトモイだってのはきっと気づいてなかっただろう…w
せらいねさんにmayukiちゃんが「あれがベテルのフェンタイです」って紹介してたのがおもろかった。
パンツ姿でない時のHanさんをそう紹介しても、普通にかっこいい戦士さんにしか見えないお…
あと、城北をうろちょろしてたら、知り合いのサブ虎「カットめんどい」がうろうろしてた。その名前では呼びづらい…本キャラが頼れる戦士さんだからなおさらねw
0805271.jpg


ん?どうも那々帆だと、チャットでの発言がトモイより甘えた&わがままになっちゃう気がするな?おまけに一人称も違うし。
トモイは意識して一人称、自分って言うんだけど、那々帆は那々帆ね?とかだもんね。
(自分の名前)ね?なんてリアルじゃ言わないww
ん?ファッション魔だったり、レアペットばっかだったり、那々帆はほんと好き勝手してるな…そりゃ温室妖精って言われても仕方ナスw
シータイガー用意したし、仙魚はまあテイムできるだろうし、あとはほんと金剛だよな…金剛がだめならゴレにレアスキル…ああ、でも80になったらブーブー熊も欲しいけど。
霜降ソロくらいはやれる妖精になりたいんだよねぇ…そこまでは育てられないかもな?と思いつつ、あこがれは99Dソロできる妖精(でもこれは転生して金剛ないと無理だよね)

もう寝るんで落ちようとしてた時、ぴかに話があるってPT拉致されたのに、ササきたとかってぴかに放置されたんで、朝ご飯とお昼のお弁当用の米研ぎにいったら、PT解除されて2-2にいかれてた…寝落ちと思われたか。
タイミング悪かったし、何も言わないで離席してた自分も悪いからしょうがないけども。話はどうなったんだよ?話あるっていうから仕事あるけど遅くまで起きてたのに。とか、ちょっとムッとしたんでGチャの挨拶だけしてさっさと落ちた。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスとかキューブとか。 | へっぽこふらふら日記 | なんか色々あったけども>>
この記事のコメント
3-2いってきたかーw
私前に「ユピテルうじゃい」って話しなかったっけ?^p^
私はJPのぎるはんでいったんだけどね・・w

ほんとあの睡眠ありえないw

どうやら私と精霊とマドウの射程からみて
あの睡眠の射程は26mぐらいだとおもう。
妖精が25m(射程ギリから攻撃してた)
精霊が26m
マドウは27か28mかな

マドウは寝てなかったみたいだし・・・ てことは射程26mぐらいまでってことだぉね?。w。

まぁ。。なんにせようざいのにゃ 変わりないw

ちなみに私のときは、壁、94ぐらいの虎さんだぉww


ちょw カットめんどいって虎
いま20台後半から30台前半じゃない?ww

天木と狩り場かぶってた^p^
ブロセンキングしてたんかな・・・。

にわかに水との笹がカットめんどいって名前の虎が話題になってたww
2008-05-27 Tue 18:18 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
ゴレにレアスキル(金剛と同品)ヤレヨ・w・
4個そろえたら普通に250m↑かかるくらいの値段だから金剛買ったほうが・・ になるぉ!w
2008-05-27 Tue 19:51 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
そいえば、なんの話だっけか?w
あん時のささ、ちょっと深刻だったからさ・・離婚がどうのこうのってw
まぁ、すれ違いなんていつものことさヽ(´ー`)ノ
大目にみれる性格を養ってくれたまえw

まぁ、最後に一言だけ・・・ごめんΣ(ノ∀`)ペシッ
2008-05-28 Wed 07:25 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
カットめんどい、魅優ちゃはたしかすれ違いだったはずだから、知らないかもだけど、水さんは多分知ってる人だお…w
ユピの催眠、多分そんくらいだぬ。ちょっと下がれば平気だった。
マスターがめっちゃ下がるのうまくてさー、うまくよけるんだわ。
自分ヒールとレストアしてると、逃げるの間に合わなかった…w
コンボは使ってなかったが、ヒール連打してたからなーあ、やべっって思うともう間に合わない^^;
もっと状況見ながらヒールせねば、だぬw

>びぃちゃ
ぬーやっぱそんくらいになるかね…
デビルアイだけでも…とかもおもうんだけど。
ゴレの魔法系の防御の低さだけでも補いたいんだよねぇ。
あーでもサブに5万は!出せないよぉ><
トモイもまだまだスキルとか揃ってないのに。

>ぴか
うーん、ササ来て放置するのはいいんだよ。それは別に怒ってない。
2-2に行ったのも別にいい。自分もそういうのあるしね。
怒ったのは、話があるからって起きてたのに
PT解除する前に「まだ起きてるの?明日会社でしょ」とかとか言ったことだ!!
ぴかがひきとめたから、無理して起きてたんでしょーに!!

2008-05-28 Wed 12:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
うん、すっかり忘れてたじぇ、すまぬ><
まだー?ってつっこんでね、ぴか、たまーにぼけーっとしてるし、飲んでるし←これか、原因w
2008-05-28 Wed 13:26 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
飲むの読めるといいと思うお^w^
2008-05-29 Thu 15:24 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
