-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか色々あったけども
2008-05-26 Mon 03:52
サブの那々帆、びぃちゃんのGにいれてたんだけど、育てるのにトモイと同じとこじゃないと不便でやっぱスタイルにいれました。
んでさっそくぴかのサブ虎と遊んでたり…
でもやっぱ、人が大勢いるとこは楽しいね。
スタイルの妖精さんがシータイガー捕まえるの途中まで見物にいったりしてました。
0805251.jpg


あと、土曜ははじめての密書!
今までGイベでこういうのなかったから、どきどき!
楽しかったです。祖龍強襲の小さいやつみたいな感じで。
領土戦がねー投石がだめっていうバグのせいでなしになった腹いせ?みたく暴れてきましたヨ。
つっても、精霊なんでそれなりだけどね…w
日曜はひさびさにダービーとか、1-1オッズグラム材料集めのお手伝いとか。
ん?他にも2-3オデン有2回とか、霜降封神モードで相方精霊が回線落ちで戻ってこねぇぇぇとか色々あったんだけど…SSとってないw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3-2へ初めて行ってきた! | へっぽこふらふら日記 | 卵をあたためてみたりしてますお>>
この記事のコメント
ぴかも、人のっけてお散歩とか、新鮮で楽しかったじぇw初期装備のまま、クラスクエがんばった甲斐があったじぇwまぁでも、育てることはないかと・・・。理由?神月素材しか持ってないからΣ(ノ∀`)ペシッ
2008-05-26 Mon 07:38 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
新しいキャラを作って、そっちを神月倉庫にするのだ。
30まで育てて、空飛べるようになってよぉ><
2008-05-26 Mon 10:07 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
昨夜祖龍でナナホさんに似てる人(With虎)を見かけました!
似てるってかご本人だったのでは!
名前表示させてなかったんですよね。声かけてガン見させてもらえばよかったよう(えええ
2008-05-26 Mon 18:24 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
>ホンランさん
あー多分本人ですw
何周もぐるぐるしてたし^^;
ガン見ってw
2008-05-27 Tue 12:44 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
