スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い?
2008-05-22 Thu 11:47
SSたまってるんだけど、編集してねぇ…(全ては春の陽気が眠気を誘うせい…)

つーわけで、最近のことなど。
ん?霜降に拉致監禁されたりとか、Gで黄昏いったりとかしてます。
あ、ぴかのフレとかと2-3も行ったな。
おでん有りだったんですが「今日こそ死なねぇ!」の決意もむなしく、やっぱ2回ほど死んでしまいました…
100レベの二次転生済みの仙転生精霊さんが相方だったのですが、「物理減免札使うといいよ」とか「真プロの追加効果きらさないようにするといい」など教えてもらいました。
あと雑魚でも赤張るとかね。
あれは精霊二人で、前衛適正以上とかでないと使えないだろうなって思うけど。
たしかに仙転生の精霊ならそっちの方がいいわなぁ…攻撃するより。
周りのレベル高い精霊って魔転生が多かったので、色々勉強にはなりました。
そういえば、3-1二度目で行ったときもコノヒトとだったな、自分…んで精霊の動きとか見て覚えたんだった。

おでんで物理減免札使うってのは知ってたんだけど…
薬師のレベルががが…あれレベル8でないと作れないんじゃなかったっけ…?自分レベル6なんだけども…完美石は倉庫キャラにとっておいてあるけどさ…
と思いつつ、今日薬の札のとこ見てたらば、紫苑で作れる物理減免札なら、自分の薬師のレベルでも作れる事が判明…(紫苑のが33%で完美石のが50%だったかな)
オクタを1000個ほどもってたので合成合成。紫苑にして、物理減免札作っときました。
次こそ、死なないように!
あーでも自分こういう勘違いほんと多いよね…気づかなくて今まで損してたって、けっこうある…

ん?やりたいことはいっぱいあるんだけど、最近Dとかマンネリしてるのも確かだな…
行った事ない99Dとか神月とか3-2とか、いってみたい(神無D伯もいってみたいけど、これはまだちょっと早いかな…)
ソロやれない精霊の限界を感じてるのもたしかだわなぁ…最終装備は名声のやつかな、と思ってるので、名声は集めたいけど、ソロDいけない以上どうにもならん。ちまちまドラジェ買ってはいるけど…全然足りないよね。89Dの雑魚クエもしたい?と89D募集ないかなと世界チャ眺めてはいるんだけど、タイミングいつも悪くてチャンスが中々ない…
そんなわけでモチベあがったりさがったりしてますお。
なんだろね、基本自分に自信がないので、はいはい?自分が行くぅ?って人押しのけてまで言えないんだよなぁ…

ま、のんびりいきましょって事で、最近は那々帆を育ててたり。
アミーが那々帆のレベルに近づいてきたので、強くて中々楽しい。
ゴレも今レベルも同じだしスキルも目的通りになって、いい感じだし。
問題はチビネコ。もう観賞用って感じにしてプチクーマ育てた方がいいのかなぁ…でもチビネコの方が足は早いんだよね。那々帆が43でチビネコ39なんだが、レベルおいついてスキルレベルあげたら、使えるのかなぁ…
ん?でも那々帆が60になったら釣りはシータイガーのつもりなので、チビネコはほんと観賞用になっちゃうだろなー
金剛がめっちゃ欲しかったり…今度のアップのロトくじって何が出るんだろ。金剛でないかな…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<卵をあたためてみたりしてますお | へっぽこふらふら日記 | 新しいスキルを二つ>>
この記事のコメント
ぬこなー
あれは戦闘用ではないよー。
ステめっさへぼぃでしょw
初期のつり用ぐらいかな^^;

60になって虎使うつもりならば
物理五行HPで成績のいいくま育てるほうが懸命かもね。

キューブとかDのなかで一人ボスと対峙してるときに
万一ゴレが倒れた場合の壁になってくれるよ。
実際
ドリス崩れ→リフレロザ→狸壁
こんな流れも珍しくないし?
ゴレは五行が弱いから、混合mobの対策に育てておいてもいいかも^^

どこでもアミー様に頼れるわけじゃねーぞ箱入りいいいw

もいっこいうと、虎のほうも防御面が寂しいけれど
ちゃんとスキル整えてレベルあげてあげれば それなりに強いお^^
2008-05-22 Thu 17:17 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
>魅優ちゃ
やっぱあれ、釣りにしか使えないよねぇ…
でもプチクーマより足早いのが魅力でな…シータイガーまでの釣りはやっぱこいつかなーと思ってみたりしている。

プチクーマは攻撃型のサブ壁みたいな感じにするつもりよん。
ん~でもさ、攻撃力考えるとやっぱチビネコの方が強いんだよね…w
物理防御がよわよわなので壁は無理だが。
80になったらブーブー熊も考えたほうがいいのかねーあいつ顔怖いので微妙なんだが…
2008-05-23 Fri 10:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
2-3おでんについてゆーてみようΨ(`∀´)Ψケケケ

物理減免札かぁ
うちもおでんいってきたけど、他の人は2,3回なのに
7回も死んだw
あれって運いるよね・・・
2008-05-23 Fri 12:10 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
釣りなんて、なんでもいいんだよw贅沢いうでないwんでも、シーやブーブーが優秀なんは否まないw

金剛当たったら使う気か!?売れ!売りさばいてトモイのこやしにry
2008-05-23 Fri 15:33 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
運つーか、はめれなくなってから
ヘイトリセットあるんじゃないかなぁ?と疑っている。
前はなかったみたいだけどね~
あと真元爆発でもかわせるらしいお?あれ

>ぴか
まあまだレベル43だしね、なんでもいいかーって気はしてるお。
 基本箱入り妖精なんで、めったに釣りする場面もないしな。
でも金剛欲しいお…くじじゃないと5万円らしいねw
さすがにそれは…くじのやつ露店で売ってるん買い集めたら
いくらでそろえられるかな…
2008-05-23 Fri 16:32 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
おでんの攻撃は
爆発とか、妖精のビーストモード、精霊の羽盾、弓の羽盾で微妙に回避可能。
後者のビースト・羽盾はやっても死ぬ場合有りだぉ。

とりま物理攻撃だから、物理御免札は正解だぬぅー(´・ω・`)

まぁ・・ 戦士さんや虎さんのカット下手なら
きついけどね^p^
2008-05-23 Fri 18:44 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
羽盾、けっこう有効w
羽盾のCTは爆発で…と思ってるんだけどね、中々うまく行かんわ^^;
でもさ、これ魔導はどうやって回避すんだろ…気合い?
戦士さんのうまさにはほんと左右されるぬー
2008-05-26 Mon 10:03 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
マドウは気合じゃないのか?^p^(ぁ

物理防御上昇の盾つかっても
それより+のスキルってなくない・・?

マドウしてないから判らんが・・・

てか同じ記事に長々ごめにょ><
2008-05-26 Mon 17:32 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
そか、やはり気合いかw
自分も魔導はレベル5のしかおらんからな…盾もまだつかえんし、わからん^^;
2008-05-27 Tue 12:42 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
