スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいスキルを二つ
2008-05-20 Tue 03:11
0805191.jpg

というわけで、新しい転生スキルを2つ覚えました。
リザが何よりうれしい!
射程が延びて、デスペナ経験値損失0になりましたw
これは絶対欲しいってスキルだったから?超うれしい><
最近モチベ下がってたの、一気に解消だ!
あとマジックシールドも手に入れました。
プロテクションももう覚えてるので、おそろいになりましたな。
ヒールはあんまり転生スキルにする気ないので(といいつつ手に入ったらやっちゃうんだろうけども…やっぱ10%の回復量を増加って魅力的ではあるし)あとは支援でなく自分に役立つスキル、羽盾とか金属性マスタリあたりがほしいなぁ…レストアとかスリーピングもいずれは欲しいけど。
ええ、支援職のくせに、支援スキルより何より真ウィンドアローって攻撃スキルを真っ先にとった精霊ですが、何か?
うーん、性能微妙…とも思うんだけど、真トルネードも欲しいっちゃ欲しいな…しかし、そしたらMP消費がますます増えるんだろうなぁ…

今日はGで黄昏1?2へ。
途中で自分エヘから玉のほうへいくとこの、足の速いほうのロイヤルガードひっかけちゃって…カオスカオス。
1人なら虎さんの方へ行ってタゲとってもらうまで、耐えられるんだけどね…70台の魔道さん巻き込んじゃったのがまずかった><ごめん!って感じだなぁ…
ん?ちょっとタイミング悪かった。まずかったなぁ…
失敗したなーってのはそれくらい。
あとは地雷でひっかかる人を出しつつも、1?2なんで安定して終わりました。

那々帆のほうは、露店で安売りしてたプチクーマをゲッツ。
オークションの相場より50万コインくらい安かったし、ゴレを壁型にしちゃったので、攻撃型のペットも欲しいな?って思ってたし、つり用のチビ猫の弱さに最近せつなくなってたので、良かったかも。
60でシータイガー手に入れるまで、つりはプチクーマってのもいいかも…w
攻撃型はラーバにしようかなと卵テイムしてはいたんだけどね…まだペットバッグにいれてなかったので…そこにプチクーマをいれます。
がんばって同レベルまで育てなくちゃ。
0805192.jpg

あと那々帆もちゃっかりエステしてたり…
大人っぽくして髪型かえようってのが、目的だったんだけど、以前作って気に入ってた鹿角の子の髪の色だけ今の那々帆の色にして猫耳にして使おうと思ったんだけど、どうも違和感が…
なので結局今までの那々帆の顔を基に使って、目と頭小さくして少しおとなっぽくしてみた。
今までアニメっぽい顔だったしね。
これで少しはチャイナの似合う顔になったはず…
髪型、鹿角の子の髪型にしようと思ったんだけど(清美さんと同じやつだぬ)どうも、なんかウサギ耳だと似合わない…なのでポニーテールにしてみてたり。
ワンレンと悩んだんだけど、ワンレン多いしね?ま、無難でかわいい髪型だもんな…
あとアイシャドー部分も今までグリーン系で割と濃いのだったんだけど、薄い、ピンクに近い紫にしてみた。
服リラ色多いしね、紫の方が合うでしょう、と。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い? | へっぽこふらふら日記 | 殴り精霊に転職しました>>
この記事のコメント
ぬぉ☆彡
那々帆ちゃかぁいいいい((( *≧∇)ノノノ
大人になってるぅ。モキュモキュ
何があったんだろう。急に大人になるなんて。
きっとひと夏のバカンスがあったに違いない。(違
2008-05-23 Fri 19:46 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
>とぅるさん
レベル43になって、陰陽の法具使えるようになっただけw
あとは目指せ玄武だなー玄武法衣はいいおねぇ
2008-05-26 Mon 10:05 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
