-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殴り精霊に転職しました
2008-05-19 Mon 03:34
転職しました。
殴り精霊に…
0805171.jpg


ダメージちゃんと出てるよ!(レベル7のMOB相手だろってつっこみは聞こえない)
0805172.jpg



というのはまあ、冗談で。
敏捷まったくなくっても(初期値の5のままですw)つけられる革の手袋。
最近おもちゃとして持ち歩いてます…で、黄昏の帰り、龍戦地から万獣へ移動する途中、MOBを殴ったらダメージ出てちゃんと倒せたのがなんかうれしくてw
日曜、フレのサブのボス手伝いでハイパネイトの脇待ちしてたときにも蛇殴ってみたけど、あっちはさすがにミスばっかだった…

ええ、転生して暇なんです…いや黄昏とか霜降とか行ってるけどね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいスキルを二つ | へっぽこふらふら日記 | 霜降と神月谷へ…>>
この記事のコメント
暇なら、ぴかとネズミーランド侵略の計画を(くどい

しかし、暇とは何事だーwぴかなんて、やること多すぎで困ってるのに・・・働けーーーーw
2008-05-19 Mon 06:58 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
あはははははw
俺も持ってたりするんだよw手袋と棍棒と弓・w・(何に使う気だww)
確かに転生したら暇だよねえw未消化クエぽちぽちやりつつ、サブ育てに最近勤しんでますおw
昨日はありがとねーwまた遊ぼうぬ^^
2008-05-19 Mon 07:28 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ぴか
うーん、やりたいことはあるっちゃあるんだけどねー
89Dとか99Dとかいきたいけど、一人じゃ無理でそ?
壁つかまえてからじゃないと、まず行けないし~
そうすっと、やっぱクリップかキューブか草刈りしかないわけで…

>ディレさん
そんなにいっぱい、何に使ってるのw
ん~自分も最近は那々帆育てに熱心だお。
トモイはクリップばっかです…^^;
59Dおもしろかった!またなんかあったら誘って~♪
2008-05-19 Mon 10:31 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
(*´σ-`)エヘ
私はヴィクトで敏+7(12)になってるから2階級目の拳を・・
素手だと1.25(0,8秒)だけど拳だと1.43(0,6秒)になって白ネの元気貯めがちと楽なんだぉ☆(ゝω・)v

ヽ(・ω・ヽ*)ホモイはそろそろ落ち着いてナナホでm・・
2008-05-19 Mon 16:18 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
ちなみに、ぴかは、蒼き衣が落とす鋳具ナックル愛用(*´д`*) ハァハァ
2008-05-20 Tue 08:10 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>びいちゃん
元気ため…ん~自分は別に仙気でいいしな…w
つか、トモイを一番かりだす人に言われたくないぞっとな。

>ぴか
あーはいはい。
今更ぴかのセレブ武器みても何も思わんよ…
そのうち障霹の双斧・暗とか持ってても、驚かなさそうな自分がいてやだわー
2008-05-20 Tue 11:21 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
