スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜降と神月谷へ…
2008-05-17 Sat 12:13
昨夜は霜降と神月谷へいってきました。もちろんどっちも封神モードですが…
まずはびぃちゃんの素材集め、霜降へ。
虎と精霊の拉致に失敗。途中で戦士さんのナンパも失敗。
びぃちゃんとぴかと自分の三人で特攻してみるも…びぃちゃんと自分は一撃、ぴかも二撃くらいで、見事に全滅。
金剛壁じゃだめだぬー虎いないと!というところにじぃ?のさんがINしたので速攻PT拉致。
精霊さんも呼んでもらって、自分のフレリストから戦士のるじゅさんに来てってお願いしてようやっといけた?><
青はってじぃ?のさんに鬼ヒールしてようやっといけました…
スキルキャンセルあるし、精霊一人は無理だね、あれ…虎もいないとだめだ、霜降。
霜降つくるなら、まず人脈からだぬ…
誰かに頼ってないで自分で人集められるタイプでないと、あれはきつそうだ。自分には無理そうw
呼ばれたら行くっていう受け身のタイプだからねぇ。

その後はぴかの素材集めで85Dへ。
こっちは精霊さんが時間だというので違う精霊さんに交代して、Gの魔導さんいれていきました。
一回ヒール間に合わなくて、じぃ?のさん死亡…うーんじぃ?のさんが死ぬとこなんて見たの精霊一人でいった魔眼以来かもね…あ、でも神無で見たっけ?あれ違う虎の人だったかな?
んで、まあ魔法だし90装備だしってんで、ぴかに壁交代。
あれ、虎でも90装備、精霊も転生間際で体力極じゃない人くらいでないときついね…
自分が青はってたんだけど、あー失敗したって思った。
自分がヒール回った方がヒール量多いしよかったのかも。壁以外の人に範囲きてなかったし。
なんせ初めてだったから、範囲ががんがんくるようだったら、自分が青の方がいいよねって思ったんだよね?自分が先青陣の方が、転生してないもう一人の精霊さんより元気ためやすいし、薬もってたし、陣はり直しやすいかな?とかも思ったし。
ん?もう一人の精霊さん忙しそうだったし、じぃ?のさんの札2、3回発動してたし、ちと作戦失敗だったかなぁ…でもまあ、全滅もなくできてよかったけど。

体力多めで壁型ゴレだと、霜降レベル75でもソロお試しモード結構いいとこいけるらしいんだよね…
黄昏もうそんなに美味しくないしなーと思ってたとこなので、ちょっと那々帆育てていくのもおもしろそうだよな?って思ってみてたり。まあまだレベル42なわけですが。
まあ、びぃちゃんの苦労みてると、自分で作るのは根気つづかねぇな、と思ってしまいますが。
素材集めて売りさばくのはおもしろそうだ…
とりあえず、那々帆のゴレのスキル、壁型に変更中…今ファストアタックとシェイクとハードンいれてるので、あとロアーをいれたいところ。
最近どうもゴレからタゲとって本体壁になっちゃうこと多いなぁ…って思ってたら、そういえば最近はアミー育てるのに夢中になってて、ゴレかまうの忘れてたせいでスキルレベルあげてませんデシタ。
ファストアタック3にしたらタゲとることもなくなり、解決。
うん、スキルって大事ね!
つーか那々帆はまじソロD向けに育ててる子なので、金剛欲しいぞ、と。
そういや那々帆用にって血色のブレスレット作ったんですが、非常に微妙な品ができました…
血のやつなのでもちろん☆3、で4ソケ。OPは物理防御が2つついてる。んで詠唱マイナス3%付き。
ここまで書くとめっちゃよさげでしょ?でも五行が…水のみw
スタイルのGチャで話したら(那々帆は生産とってないのでトモイで作ってた)「色々矛盾してるねw」と言われた。たしかにねー^^;
なんつー物理特化な腕だろw
まあ、基本ペット壁だし、作り直すのもめんどいのでこのまま使うけども…
石はアンバーとルビー5CTいれました。
法衣はルビーの方が強いってのは自分でもいれてみてすごく納得したけど、それは精錬でHP増やせる場合だからね。
40代の装備じゃこんなとこでしょ…と思います。
ん?はやく那々帆43にしたいなートモイのお下がりの陰陽の法具持たせたい。あと1レベ…

トモイの生産レベルもはやく7にしちゃいたいんだよね。裁縫と細工はなったんだけど、薬と武器がw
薬はまあほっときゃあがるけど(薬ないと精霊なんてやってけないもんな…)武器がなぁ…そのうち色々作って無理矢理あげないとあがらなそう。
薬のために天界か魔界にホリホリもいかないと。
でもDに誘われるとついそっちにいってしまう罠。とくに89Dとか79Dとか。名声欲しいからねー><
99Dもそろそろ行ってみたいんだけどな。

まあ、まだやることがあるのはよいことですな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<殴り精霊に転職しました | へっぽこふらふら日記 | 黄昏れておりました>>
この記事のコメント
・w・霜降りは時間問題さっ
妖精はまが玉をソロいけるからね

あとオロバス・・そこまで強くはないぽいね
80台精霊2、虎1さえいればあと火力でいけるから

霜降りお試しモードは命、道の欠片でると黄昏以上に・・・
ヘイト型の私のゴレで78,9あたりでいけてたと思うぉ

まぁ頑張れ(*´艸`)
2008-05-18 Sun 09:40 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
ほえええ
ボスを退治するだけってのは2回体験したけど
モフいないときびしそーだねヾ(;´▽`A

夜中はとくにモフの割合すくないからねー
ヘボイゴレでよかったら うちもお手伝いするよーん
ぜひおよびくださいな♪
2008-05-19 Mon 01:24 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
おお、がんばるともさっ
那々帆、ようやっと陰陽つけられるようになったぜ!
はやく玄武着たい~オッズグラムつけさせたい~
ペットバッグ、露店で安いのあったからおもわず買っちゃったんだけど、
何入れるか迷い中だお…やっぱこの前捕まえたラーバかにゃ?
そしてラーバを攻撃型にすべきか…
金剛売ってればリアルマネー投入で迷わず金剛にするのだが…

>mayuki ちゃん
モフはほんと少ないよね~そして大抵D中な罠。
自分がしたのもボスだけのやつだよ。
霜降は、モフいないと大分カオスでした…w
2008-05-19 Mon 10:25 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
