スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファッションの話
2008-05-15 Thu 11:21
0805151.jpg

那々帆に新しい服を買いました。
花柄チャイナセット?♪
なんか駱駝色と草色の間みたいな色だったので、似合わないのでさっそく染色。
いつものリラ色に…ついでに銀杏色であう靴がないな?って悩んでたビキニ上下もリラ色に。ビーチ用パンプス買おうかなとも思ったんだが、どうもあのストラップ部分が気にくわなくて。ノースリーブのパンプスが一番好きだな。実はパレオも苦手。あの花柄がなんか自分の中でもにょもにょする。
あれならビキニに三色ティアード合わせるよ。んで羽根のパンプスとか合わせたらアジアンリゾートっぽくていいやねv
髪の色のせいなんだけど、那々帆の服、ほんとリラ色多い…(無難にかわいくて安い色だからね…)
魅優ちゃんが青系でびぃちゃんが赤着てるんで、そのうちお揃いで着てみよう…
つか、まわりの女の人でこれ持ってる人めっちゃ多いよね。ミヤコさんとかも持ってたもんな。
たしかにかわいいもんねーこれ。
靴は同じくリラ色のノースリーブのパンプスかレザーのブーツを合わせてます。
レザーのブーツの方がいいかな。子供っぽくてかわいいし。ノースリーブのパンプス合わせてるのは大人っぽい人のイメージだ。
那々帆の服は基本ミニスカートが多いのですが(レベル的にね…低レベルなうちはなんかミニスカートの方が合うかなって)そろそろロングも欲しいかな?って思ってたんですが、灰色のチャイナのロングとチャイナパンプスを売ってる露店があったのでおもわず購入…
灰色といいつつ、水色だよね、これ。
いい色なんだけど、チャイナロングは濃い色の方が映えるかもな…そのうち飽きたら染色するかも。
黒か薄桃色か紫玉葱色あたりかな…濃い紅色も素敵だけど、那々帆の髪の色に合わないし。あ?でも髪の色と対称を狙って青藍色あたりも素敵な気がする。どうせ靴もセットの使うから、他の服や靴と合わないってことないし。
ファンシーボレロとか高貴の上も欲しいんだけどなぁ。
こないだトモイとおんなじGの人がハロウィンパンツにファンシーボレロあわせてたのは、中々かわいかった…ああいうのいいよねぇ。まあ自分は買ったら無難にカジュアルスカートあたりを合わせると思うけど。オレンジに染めると他の服と合わなくなるからな…紫かピンクか黒で染めると思います。高貴の上に下はビキニとかも妖精でしっぽ付きの人だったらかわいいよね。
那々帆はうさぎだからしっぽないけど。
メイド風スカートも欲しいんだけどな?もちろんリラ色でwノースリーブと合わせたい…かわいいよね、あの組み合わせ。新妻風w
まあ、そんなに倉庫の空きないから買えないけどね!

女の子はほんと着せ替えが楽しいなぁ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏れておりました | へっぽこふらふら日記 | 89Dとか氷河の戦士とか黄昏とか>>
この記事のコメント
ハロウィンパンツのあのカボチャ色が変えられたら
超すてきなファッションの組み合わせができそーなんだけどねーo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ssあっぷ楽しみ♪
ファッションのためにお金してる者より(*ノ▽ノ)
2008-05-15 Thu 14:38 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
トモイさんが変態になっていk(゚д(○=(・∀・*)
(*´-`)。o(もともとか・・・?)

花柄チャイナは銀杏色とかも結構いいぉ・w・
2008-05-15 Thu 16:30 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
トモイさんがどんどん変態になっていく…(´-`)

>メイド風スカートも(中略w)新妻風w

!?Σ(´Д`ノ)ノ
さすが裸エプロン好きなお方。゚(ノ▽`)゚。

あ、私が着ている花柄チャイナの色が「銀杏色」です(゜▽゜)b
2008-05-15 Thu 18:54 | URL | 紗莉 #6G2.PaaY[ 編集] | top↑
そんな金あるなら、ぴかをねずみの王国に連れてtt
2008-05-16 Fri 08:20 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
> mayuki ちゃん
ほんとだよね~あのパンツ染色できたら…
上のキャミも染色できたら…
もっとおしゃれの幅広がってるのに~><
那々帆の倉庫は三段がファッション用よ!

>びぃちゃん
銀杏もいいおね。
ん~まあでもとりあえずはこれでいく…飽きるまではw
他の靴と合わせやすいしね。

>紗莉さん
うん、紗莉さん着てるのもいいおね。
つか、花柄チャイナはけっこうどんな色でもハズレがない…
裸エプロン好きなわけじゃないよ><

>ぴか
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008-05-16 Fri 11:34 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
うちのチャイナワンピースは黒だったので
ぱっと見、虫食いっぽいです・・・・orz
2008-05-16 Fri 20:00 | URL | イータ #.j2BAk02[ 編集] | top↑
>イータちゃん
ぬー他の服で黒だったら「めっちゃラッキー」ってなるんだけどねぇ
チュールとかこれは鮮やか系な色の方がいいかもぬー
2008-05-17 Sat 11:30 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
