スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
89Dとか氷河の戦士とか黄昏とか
2008-05-14 Wed 04:44
なんだか昨日は久々にギルド外の人と多く組んだ日だったかも。
ギルドの人とも組んでるけどね。

まずは、軍階級装備、名声階級6でもらえる法衣上が欲しい!って目的ができたので、名声集めに89Dへ。
まずは自分の雑魚クエもあるし…と1人で魔89Dへ特攻。
妖精や虎がいないとこりゃだめだ…と玉砕し、ぴかも85Dへいっちまったので、1人さびしく仙へいってみる。
仙89Dなら魔よりは…と思ったんだけど、やっぱだめで。
ここは妖精だ!と仙の雑魚クエのあるはずのびぃちゃんを拉致。
二人でならなんとかすすめるものの…やっぱ危ないね。
びぃちゃんにはドラジェで名声集めろと、言われてしもうた…
でも全部ドラジェは資金的に無理でしょ…8階級目指すよりはかからないだろうけどさぁ…
ソロできそうなとこっつーと59Dかな…こまめにいってみるか…59Dじゃあんまり名声でないだろうけど…

その後、なんか久々に夜泣島で感じたような自虐的Mな気分になってたので、90のクエをすすめてみることに。
氷河の戦士と氷河の子。
Mな気分なので当然戦士からやるものの、4匹で挫折。氷河の子のほうへ逃げた。
氷河の子を狩ってると、ちょうどギルチャで同じクエ残してる人を探してる戦士さんがw
ラッキーとばかり便乗。
んで戦士さんと同じギルドの魔道さんと三人で氷河の子をさくさく狩る。その後、氷河の戦士の方へ移動すると、あの空の弓さんにリザを求められたので、聞いてみれば同じクエな模様…ついでに一緒にPTすることに。
そこにいたアルミナの魔道さんもまじえて5人でざかざか狩った。
人数多いとやっぱ早いね?戦士さんのドラゴンや弓のアローレイン、魔道さんたちも色々大技くりだして、あっという間に終わりました…助かった…
こういうのがあるから楽しいよね。ずーーとソロが多かったから、こういうのあるとすごいうれしい。
なんか、最近雪やまぬ村とか人多いよね…そういうレベル帯の人口が多いのかな…
1月とか、あの辺全然人いなかったのに。

0805131.jpg

その後、城西で買い物したり石クエしたりして、ぴかもいないしキューブって気分でもないし、そろそろ寝るかな?とか思ってたら、フレから黄昏のお誘いが…
もうこれ絶対いる!って素材はないものの、まだできれば作りたいものはあるし、黄金出ればコインになるし、角とかもぴかに返したいし、なんとなく人恋しい気分だったので、受けてみた。
話し合いの結果3?1へいくことに。
一度危ない場面もありつつも、おしゃべりの楽しい3?1でした。
SSは最初のやつで扉に挟まれた虎さん…
悪いけど、PTメンバーみんなで、めっちゃ笑ったw
こういうの、楽しいよね。

別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッションの話 | へっぽこふらふら日記 | ボス召還イベとか89Dとか>>
この記事のコメント
昨日は見事にすれ違ったぬw
終わってそうなのに出てこんし、遅いから寝落ちしてやったじぇw
で、いつねずみーらんど連れてってくれるの?w
2008-05-14 Wed 11:44 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
(「・ω・)「
2008-05-14 Wed 18:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぷぷw
はさまれたモフをはじめてみちゃった1人ですよーΨ(`∀´)Ψケケケ

名声ってなかなかたまらないもんだよねーw
たぶん集めなきゃっておもってるよ余計もどかしい思いしそーだw
気長にDいくんだーw

Mな気分って・・・w
2008-05-15 Thu 14:34 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
