スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボス召還イベとか89Dとか
2008-05-13 Tue 11:28
昨日はギルドの人たちとボス召還イベいってきました。
ほんとは冥獣いく?って話だったんだけど…ボスの方がおいしいんじゃね?ってことで。
普段PT組んだ事ない人とかもいておもしろかったw
まあ、戦利品は幻仙石ばっかなわけですが!
エブリマウントとかいておもろかった。いいな…マントほしいお。

その後は、自分とぴかの鉄消費に。
雑魚もしたいとこでしたが、時間ないかな?ってんで、お酒使用。
魔の方は残念ながらスキル本はでず…仙の方は2冊かな?出ました。
ぴかがその後寝落ちたので、自分はクリップやら龍クエやら、いつのかわからんクエ(多分87あたりの頃のクエ…竜宮と、剣仙に掘りに行くのが面倒でほっといてた…w)をすませてました。

最近ちょっと考えてる事があって。
ずっと自分でギルド作りたかったんだけど、でもやっぱ領土戦とかそこそこのギルドでないと行けないような場所とかに未練もあって(自分で2-3PTとか組める気がしない…この辺はぴかに頼り切っちゃった弊害だよね)トモイはこのまんまにスタイル所属にしとこうかなって気になってる。スタイル、色々思うとこもあるけど、やっぱやりやすいんだよな…ボイジャーみたく制約少なくて。がちがちに固められるとやっぱやりづらいよね。ボイジャーもそんな感じだから楽しかったんだけど。
ボイジャーが放課後の部活だとすると、スタイルは仕事後のくだけた飲み会だなw
まあ、そんなわけでトモイのかわりに、ぴかが就職してIN少なくなったら、那々帆か虎を育てて、ギルド作ろうかなぁって。
でもなぁ那々帆は基本的にソロ仕様なんだよね…おまけにびぃちゃんのG入ってるし。
それに自分の持論として、ギルマスは精霊か虎の方が初心者向けのギルドって割と安泰する気がする。フレ同士のギルドとかイベントギルドとか領土戦するようなギルドなら、また話は別だけどね。自分が作りたいのって20?70あたりまでの人育てるようなギルドだし。
そうするとやっぱ虎か…まだレベル14なんだよな…がんばって育てるかな…
30あたりでギルド作っちゃって、ギルメンと一緒に育って行くってのもありっていえばありだけどね。物理なボスの51Dはともかく59Dあたりまでなら、虎でだめそうなら、トモイで壁できるし…
でもトモイに慣れちゃった後で虎すると、狩りが辛くてしょうがない。
火力ないし、ヒールできないしw(まあその分、ヒールするほどHP減らないんだけどね…)
かといって、もう一人精霊育てる気にはならんなぁ…60あたりからの精霊は楽しいけど、それまではえらいマゾいから。逃げ打ちめんどいとか、座ったりするの嫌なせいもあるけど、消費すごいしね。
魔導は育ててみたいかもって思うけど、魔導は領土戦で戦ってみたいからあの火力を体験してみたいからってんで育てたいから、そうすると育ててもトモイと同じとこ入れる事になるだろうしな。それに魔導育てるなら贅沢に育てたい気満々だから、トモイよりもっとかかりそうだ…^^;
一緒に作りたいねって言ってたフレがいなくなったり、ぴかはそんな気なくなったっぽいし、一人でするってなるとやっぱ虎かぁ…(まあ、フレが助けてくれはするだろうけど…最近つきあい悪くなってたからな。ちと頼みづらいや)

まあ、まだまだ色々やりたいことがあるのはいい事だ。と、思おう…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<89Dとか氷河の戦士とか黄昏とか | へっぽこふらふら日記 | ミヤコさんの結婚式?>>
この記事のコメント
ト・モ・イ さ~ん、お久ですお~。
強制隠居生活を強いられてはや二ヶ月のネコですお~。
まずはじめに・・


「転生おめでとうだぞこの野郎~!! べ、別に祝ってなんかないんだからね!! *`Д´*」


本当は転生したその日にコメしたかったんだけど、なにぶん今自分がこの状態なもので、コメできるほど余裕なかったもので(汗)
お祝いコメ遅くなっちゃってゴメンね。

そして、90歳おめでとう~~。
もうこれでトモイしゃんも大御所の仲間入りだおw パチパチ
そろそろヘッポコ卒業しなきゃだお*^Д^*

ギルドだけど、トモイGってのも悪くないと思うよ。もう90になったんだしね。
でもまだ色々挑戦したいみたいだし、今のまま領土Gにいるのもアリだお。
んでさ、「トモイでGの面倒みてもいいかな~」って時がくるまで虎マスで少しの間頑張ってみるってのもアリなんじゃない?(ダメかな?・・orz)
ま、時間は十分にあるんだし、色々考えてみてもいいと思うよ^ω^
以上、ネコのどうでもいい発言でしちゃ~

またね´Дンノ
2008-05-13 Tue 13:49 | URL | 猫柳田 #-[ 編集] | top↑
ひそかにトモイG楽しみにしてたりしまし( ^∀^)
自分で作るってなると上の人の面倒みれないのでw
(教えるほど知識ないしww)
先輩のGについて行きますわ~~ん(*´д`*)
2008-05-13 Tue 17:56 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>猫さん
うわぁぁぁん久しぶり~!!
もうやめちゃったのかな~とか思ってたよ!
リアル落ち着いたらまた戻ってきてね><
うん、トモイをスタイルにおいときたい以上やっぱ虎育てるしかないよねぇ…
ま、がんばってみるさぁ

>清美さん
作ってしまえばなんとかなるのかなぁ?
と、フレが次々ギルマスになってくのを見ると思わないでもないんだけどね~
でも作っちゃうと責任あるしさ><
色々考えちゃうわけですお…
ま、虎育ててからだな、全ては
2008-05-14 Wed 09:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
なんか珍しい人がいる・・・w
気がなくなった訳じゃないぞ?さぶでなんか育てりゃいいんでそ?はいぱぁぴかちゅう気が向いたら育てるよ・・・w
2008-05-14 Wed 11:42 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
まあ、はいぱぁぴかちゅうはあてにしないでおくよ…石合成育ちだしw
自分で虎育てた方がいい気がするもん。
2008-05-14 Wed 18:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
