-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミヤコさんの結婚式?
2008-05-12 Mon 02:21
0805101.jpg

土曜日。
領土とかミヤコさんの転生Dとか色々あったはずなんですが、実は具合悪くてINできず…結婚おめでと世界チャだけかろうじてできました。
んで、ミヤコさんと旦那さんにさっそくあってみたりw
ミヤコさん、ブライダルエステしてたw
転生&結婚おめでとぉー>w<

0805102.jpg

そして…自分も90になった記念にこっそりエステしてたり。
気がつけば、ぴかもしてたw
つっても、自分は今回髪型と目の色変えただけですが。
目の色、スーツに似合わなくって。気になってたのです。

0805103.jpg

日曜の夜はミヤコさんの披露宴に。
PVP大会おもしろかった^^
お二人ともおしあわせにね>w<

そいでもって…やっと塵が8個集まって。
ぴかに角4個もらって(いや前に塵も2個かな?もらってるけど)ロードグラムできました?><
1ソケだったけど、うれしい!!
さっそく精錬して寝てる間にサファイア8CT合成して、朝つめこみました。
夜になったら試し切りだっw
ぴかに角返すのに2-3も行かないとなっ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボス召還イベとか89Dとか | へっぽこふらふら日記 | 神月谷と…90になった話>>
この記事のコメント
最後のSSのだっこは、まげんストーム撃つためにだんなを利用したにすぎないじぇ、ふっw
2008-05-12 Mon 04:36 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
お久しぶりです~
私生活が落ち着いたので戻ってきました^^

またよろしくお願いします^^

夫婦生活はうまくいってますか?(*ノ∇)ゝ
2008-05-12 Mon 05:29 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>ぴか
魔元ストームすごいねwあれ
つか、こんな時間に寝てあの時間にもう起きてたのか…早起きだぬ

>原田さん
お久しぶりです~><
引退されたのかと思ってました。
お忙しかったんですね~またよろしくです^^
2008-05-12 Mon 12:13 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
