-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天界レポート
2008-05-08 Thu 03:44
以前魔界やったので、今度は天界を…別にネタがないわけじゃないお!
Gの人の59DとかあったけどSS撮り忘れただけだもん><

0805071.jpg

天界は全体的に明るいです。んできれい。
魔界と共通するのはやっぱ人がいない!
でも数回はいるのみたな。某大手Gが範囲狩りしてた…
うちのGでもクラスクエのMOB乱獲PTとかしてたし。

0805072.jpg

MOBはどっかで見たな?こいつの色違いってのが多数…そんな中でこいつは新顔かも?
もしかしたら黄昏とかにいるのかもしれないけど。まだ見たことない。

0805073.jpg

こいつは猛火の村の近くに色違いがいるやね。
クエMOBだったけど、小さいし見づらくてタゲりづらくて、嫌だったの思い出す…

0805074.jpg

こいつは豹。色違いが桃源郷の近くのボスでいたな…クエの時はぴかとやった記憶が…
そのあと、クリップ最中にほってるときからまれて、ソロでも倒したな。

0805075.jpg

まだまだSS撮ると絵になりそうなとこ、天界にはいっぱい。
このへんはちょっと樹下に似てるかもw

0805076.jpg

んで、こいつ!
もー姿みたときからおっかしくってw
パンツ姿かよ?みたいなw
倒せるけど、まだ乱獲するにはレベル低いかな。
カペラとかだとこいつの乱獲PTとかあるらしいけど…自分が見に行ったときは誰もいなかったので、1人で倒してみた。
もってるひょうたんからなんか出して攻撃してきますw

まだまだMOB強くて近寄れないとこも多いけど、天界ではまだまだSS撮りたいなw
なんてったってきれいで絵になる。

現在92.8%
明日か明後日にはレベル90になりそうです。
腕の装備まだできてないけど…ね^^;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<神月谷と…90になった話 | へっぽこふらふら日記 | GW中のあれこれとか>>
この記事のコメント
トモイさんはやいぉ・・

私なんか石クリすらやってない日あるからまだ16%(*´σ-`)エヘヘ

ヽ(・ω・ヽ*)90装備メネ一式コンプしたぉ・・w
2008-05-08 Thu 09:16 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
早いです><
最近やっと復活したけど、なかなかLV上げすすまないでしw
サブをやりたくなる誘惑が~~~~~
天界行けるのいつの日だろうな・・・・・
2008-05-08 Thu 10:26 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
最後のssの敵ってボスじゃないんだ・・・・
乱狩りって・・・w
あんなパンツマッチョ退治するのヤダナー(@゜Д゜@;)

人がいない場所ってなんかのほほーんだよねー
そーしてぼけーと2,3時間たっちゃう(*ノ▽ノ)

ともさんなら100レベもあっとゆーまにきそーだあねw
2008-05-08 Thu 11:55 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
石クエクリップ龍クエ、まじめにしてるもの。
でも最近キューブクリアはチップもらったら諦めちゃうことも多い^^;
90装備なぁ、問題は鉄材なんだお。まだチップ120ちょいしかない。
毎日キューブいっても、あと4日以上はかかりそうだぬ。
黄金買うような金ないしな(つか最初は買うつもりだったんだが、精錬石とか買ったら金なくなった…)

>清美さん
まあ、のんびりいかないと飽きるw
そのレベルでしかできない楽しみってあるしね~
自分は70~88あたりのその辺すっとばしちゃった感があるお…
無理せず自分のペースでb

>mayuki ちゃん
ボスではないと思う~なかなかにヘンタイさんなMOBだおね。
100レベはさすがに…^^;
90いったらもうレベル上げ、気が向いたときしかするつもりないし…
天界いくと草ほったり風景みたりで、ついつい時間たっちゃうよ~><
2008-05-08 Thu 12:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
天界きれい~w
きゃぁああwぱんつ。なんてステキなMOB♡
ますます転生が楽しみになtt・・・(ぁ
て、まだ80すら遠いけどwww
トモイさんもう90??@@ すごぃぃw
まず、その精神力をわけてほしいw

2008-05-08 Thu 13:43 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
ふふふ、トモイくん、鉄材みついでほしい?wみついでほしかったら、ぴかと一緒にネズミーランドに(まだ言ってるw
2008-05-08 Thu 16:26 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
天界きれいですねぇ♪
mobも使い回しじゃなければもっと楽しみがあるのにね
なかなかレベル上がらない私は転生者のSSだけで行った気になってますww
2008-05-08 Thu 17:32 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>とぅるさん
桃源郷でも言ったけど…いいでそ、このパンツw
90ようやっとなったよ><
もうしばらくはゆっくりする~!仕事なのに朝までとかしないww

>ぴか
優しいぴかはきっと何も言わなくても貢いでくれるはず…^w^
つか、なんでそんなにネズミの国にいきたいのじゃw

> Milanさん
天界楽しいよ。
でも人いないせいか、ちと寂しい。
もっとなんか色々あるといいのにね~
2008-05-09 Fri 13:26 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
