スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW中のあれこれとか
2008-05-07 Wed 11:14
GW、予定はありつつも、結局毎日午後や夜は完美世界やってました…^^;
しまくってたので、ブログさぼってたりwなので、今回はまとめて…

まずは領土戦!vs乱舞でしたが勝ちました!
今回は練習試合みたいな気分だったので、勝てると思ってなかったのでうれしいなぁ。
久々に領土持ちGにもどった?80赤POT少なくなってたんだよね、うれしい><
まあ乱舞人少なかったみたいなので…来週は取り返されそうですが。
いつもは遊撃なのですが、今回は初の投石PTに。
人少なかったせいもあって、いつもよりは死ぬ回数少なかった。
おかげで、いつもよりは役にたてたかも?
自分、遊撃より投石のほうが向いてるかも…
遊撃だと皆あっちこっち散らばってるから、とろいせいもあってヒールやらバフやらしきれないんだよね。投石だと大体ヒールの範囲内にみんないるからさ…

あとはオデンリベンジ!
2回ほど行きました。
即死ではまだタイミングつかめず死んだけど、全滅はなく…オデンは戦士さん次第ってのはほんとだなぁ。
よかった、自分が弱いわけじゃないんだと、少し安心した。
野良の2-3いくほどの勇気はないけど、G内とかフレの誘いだったら、行ける勇気ができた。
GW中1.5倍ドロップってのあって2-3や3-1と黄昏いきまくってたんだけど、イビソに鉄材とか!
黄金ざくざく。お財布ほくほく。
0805064.jpg

ソロで3-1もいったんだけど(ソロでも鉄材出るって聞いて…出たらキューブのチップで鉄材一個は交換できるからプロメブレス作れるなぁって思って)あれはオリハルコンと幻仙石の山を築いただけでした…^^;
ダマスカスさえ出ないってどうよ。まあダマスカスなんていらないけどさ。
幻仙石はちょっとうれしいけど、苦労に見合わないよなぁ…精霊の黄昏ソロは辛すぎる。
デバフで死ぬかと思ったもん><
その次の日かな?mahさんと二人で黄昏3-1ソロもペアでいったけど、あれもドロップしょぼかったしな。おもしろかったけど。
3-1はドロップ狙いならやっぱPTだな。
ん?でも正直なとこ、もう絶対いる!って素材は皆2-3なんだよね…
余裕ができたらアクセサリーとかマントとかも黄昏欲しいんだけどなぁ…
生産品よりはいいし、しばらくは80代の黄昏のやつとか使ってるかも。
そういえば、噂の黄昏1-4もいってきましたw
おもろい!あれはおもろいね!
エヘ2匹とか大丈夫なの?もう一人の精霊さんとか70代だし…つかGの妖精さんなんか50代?いや60代だったんだけど…とか思いつつも終了。(妖精さんはやっぱ範囲で一回昇天してたけども)
ぴかが欲しいっていってた、鉄くずももらってこれたので、あげた。
貢いでばっかりだ?ってぶーたれてたからさ…まあ値段は釣り合ってないけども^^;そこは許して><

あとはぴかが85D行ってる間、びぃちゃんと霜降へ探検にいってきました。
0805061.jpg

あれ、素材そろえようと思わなければそこそこ美味しいかも。
ソロモードをペアで遊びながら1.2時間でコイン3Mくらい?んでまだうれてない欠片とかがあるから、それもいれればもうちょっとコインいくのかも。
祖龍で雑談するよりは霜降で雑談するほうが美味しいなw
風景も綺麗だし黄昏は雑談する余裕もないしなぁ。
0805062.jpg

でも霜降も雑談してなければ、もっとはやく回れるのかもね。
いっちゃえ?!とか二人でつっこんでたりとかもしてたしな…
0805063.jpg


あと那々帆とフレのサブぽこたの39Dと、シンハイルミーアヘルとかのあの辺のボスツアーもしてきました。
39Dは陰陽の法具出た?!>w<
ドロップで見たの初!いいことあるもんだ。
那々帆はもうぴかから返却されたトモイのおさがりの陰陽の法具持ってるし、売ってPTメンバみんなで分配。
那々帆とぽこたで39D2周、んでボスツアーとかしてたので、結局明け方になっちゃったな…びぃちゃんとぽこた&39D手伝ってくれた方々、遅くまでおつきあいありがと?っv
んで、明け方倉庫にいったら、ぴかが石合成モフでいて、つかまった。ぴかに女の子で抱っこされるのはなんか妙な気分だな…いつもは抱っこする方だからなぁ。
そしてクラスがあがったので、那々帆やっと新しいスキルが覚えられました。
ぴかや魅優ちゃびぃちゃんが使ってて、かっこいいけど何の技だろ?ポイズンショットとは違うよなぁって思ってたスキルが、ポイズンウィールと判明…そうか、これか…
便利なのでさっそく使いまくってます。
那々帆41になったのに、アミーいまだ28レベル…やばい育てないと…

んで、トモイのメネローブ、上下と靴を作りました。
多分最終装備になるかもね?な下は3ソケ。うれしいなぁ。上も3ソケ。
上も大分長く使う事になるだろうし、下手したら最終だろうしね…さっそく奮発してルビー8ctいれました。GW中にイビソとかで儲かったの全部使っちゃった^^;精錬もとりあえずは+2までしときました。まあまだ精錬はすると思うけど(最終になるかもなら+4とか+5にはやっぱしたいしね…でもまあ今すぐではなくてもいいや)
靴は残念ながら2ソケ。これはプロメシューズを作れってことですか…?
腕だけは絶対これ?!って思ってるプロメブレスもまだ作れていないのに;;
まあそんなんだからまだ当分は2ソケでも使うわな…と7ct石を入れて精錬もしておきました。
やっぱ90装備は、目標のもの90までにそろえるのきついよね…
80も大分きつくって、ぴかに黄昏連れてってもらったり露店で買ったり大分したもんな…でも90材料って露店とかで早々買える値段じゃないのも多くて^^;
なので、どうも目標の物じゃないけど、代替え品ってのが多くなってる。ロードグラムが目標だけど、塵も角もそろわなくて鎮魂の法剣使ってるし、プロメブレスも90すぐには無理そうだからキャプブレまだ当分使うだろうし、暗魂のリングもまだまだ遠いや…
週末には90になると思いますが、領土戦に間に合うかは微妙なところ…最近キューブクリアできてないしね。(チップもらえると満足しちゃって、続罠や続耳をすませて死ぬとで諦めてしまう^^;88の頃みたく経験値もらうためにどうしても?!!って気力が消えちゃった)
1.5倍経験値で逮捕状やスケール乱獲グラトニーラット範囲は、大分したんだけどなー
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天界レポート | へっぽこふらふら日記 | 魔界レポート>>
この記事のコメント
蛇皮ほしいわwあとね、蛇血と・・・(ry
99までにでいいしw
しかし、狩り嫌いのぴかからすると、することがなくなってきたから、今から仕事でもするかな。
PS.最近寝落ち多くてすまぬw
2008-05-07 Wed 12:44 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
蛇皮、丁度オクで売っぱらったあとだお~
1-4いった時にもらってきたのがあったのに><
まあたまには仕事もしてください…レベル離れすぎて一緒にDとかいけなくなるし^^;
2008-05-08 Thu 12:49 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
