-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔界レポート
2008-05-02 Fri 03:07
0804301.jpg

転生したら天界魔界にいけるようになったわけで。
スキルとるのとかにさっそく天界はいきましたが、まずは魔界からレポート。

0804302.jpg

やっぱ魔界っていうだけあって、おどろおどろしい感じ。
空も暗いし。
天界よりはなんか、ごつい感じです。
ここなんて赤い瘴気みたいなの出てるしね。

0804303.jpg

天界魔界、共通するのはとにかく人がいない!
そして、草がいっぱいある。
んでところどころに特級素材。
なんで飛んでるかっていうと・・・

0804304.jpg

こんなMOBばっかだから。
怖くて降りれないw
倒してみると、案外倒せちゃうんだけど、痛くて護符けずれる…
もったいないので、ほとんど移動は飛んで、です。

0804305.jpg

なんか転生しちゃうと、案外することなくて、NPCの不思議な踊りを眺めてぼけ?っとしてたり。
90まではばりばりいくつもりだったんだけど…少し気が抜けちゃったのかな。
ここ数日、キューブ、クリップ、んで天界魔界で草堀り、そして石クエして寝るって日課になってます。
合間に黄昏手伝ったりはしてるけど。
善悪しないとなんだけどねぇ・・・クエもまだあるんだけどねぇ・・・

0804306.jpg

雷祖に似てるのがいて、MOBかなって近づいたらNPCだったり。
魔界はわからん・・・

0804307.jpg

全体的に暗い万獣って感じかも。
土と岩と煙って感じのとこが多いです。

0804308.jpg

んで、MOBがやたらとでかい。
奥に入れば入るほど、レベル上で強いみたい…
たげられてスリープでとめて掘ったりしてます。
最近趣味は草と鉱物堀り・・・なんかのんきすぎて、ちょっと気が抜けた感じ。
ん?なんか劇的にかわるってのもないしな・・・ほんと、こんな感じかーって感じ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<GW中のあれこれとか | へっぽこふらふら日記 | 転生したよぉぉぉ>>
この記事のコメント
わーレポおつですぅ+.(・∀・).+
ほぉお~なかなか異空間な感じしますねぇw
草とか素材がいっぱいあるのかぁφ( ̄  ̄*)メモメモ・・・
あたしのような掘りスキにはもってこいな場所!!
はやく転生しなくt・・(違

2008-05-02 Fri 07:43 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
ほむほむw
天界はラピュタっぽいところがたくさんあった覚えがあるぱんだ!
でも魔界も天界もよく作りこまれててタモ的に好きかも(´・ω・`)
あと、リンクさせてもらったぱんだ♪
2008-05-02 Fri 09:37 | URL | タモ #f2A0TMJE[ 編集] | top↑
>とぅるさん
天界魔界はホリホリ好きにはたまらない場所ですお!
毎日クリップ報告のついでに天界魔界どっちかいっては掘ってる…w
おまけに Mなとぅるさんにはたまらない、強いMOB付きです!
風景も凝ってるし、いいよお~

>タモさん
天界きれいですよね^^
魔界は万獣、天界は樹下っぽいな~なんて自分は思いました。
きのこがたくさんで、きのこ好きにはたまらない場所でしたねw
リンクありがとです~^^
2008-05-02 Fri 10:51 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
魔界は、明け方ほりほりによくいってますw
湖の周りをいつもぐるぐると・・・w
うんうん。。魔界は暗いよねえ;

うちにわざわざ来訪ありがとねー^^
見つかったので、リンクさせてもらいまーw
2008-05-03 Sat 05:25 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
見たことのないところだからSSも新鮮ですねぇ
私も転生したらきっとホジホジしかしないだろうなぁ・・・
いつになるかわかんないけどねーw
2008-05-03 Sat 16:21 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
うおー未知の世界が!!
ミステリアスで凝ってていいですね~!
しばらくはのんびりしてくださいね^^そして天界レポも可能なのですか?
2008-05-05 Mon 21:51 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
>ディレさん
自分は0時位が多いかもw
クリップの締めに。
リンクどーもです>w<
妹達の育成もがんばだb
目指せサブ転生で!

>Milanさん
ホリホリたのしいよ~
いちお90まではまだまだあげるけどね!
ジャガン草が天界魔界にないのが痛い><
一番使うのに~

>ホンランさん
そのうちしますw
天界はきれいで見所も多いので。
のんびり…いきたいけどねぇ。90まではまだやんないと^^;
領土戦とか黄昏で役立たずだ…
2008-05-07 Wed 09:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
