-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生したよぉぉぉ
2008-04-30 Wed 03:42
転生しました!

0804291.jpg

経験値たんないよぉぉ(昨夜キューブ失敗したし)ってことで、あわてて痛いしなんかよくティアマトにひっかけられてしまうんで放っておいたクエをぴかに手伝ってもらう。
アミー様様でございます。ペット壁いいよね…
つか、二人でしててティアマト全然こなかったのはなぜ?自分この辺で三回はやられてるんですけど…

0804292.jpg

それでもたんねぇぇってことで、途中になってた龍クエの続きして。100.0%にはなったんだけど、まだあがらなくて。
なんかねーかーってクエ欄みてたら一つ報告してないクエがあったので報告に…
おかげさまで89になりました。

0804293.jpg

魅優ちゃんとディレさんに声かけて、じぃ?のさんにお願いして、他呼びたいフレって妖精ばっかだし、ぴかも魅優ちゃんも妖精だから、さすがに妖精三人はな…仙転生は89D魔だから、精霊はやっぱ二人欲しいし、精霊はギルドに頼もうかな…と思ったら、夕方ご飯時だったんで89Dに呼べそうな精霊いねぇぇぇ;;
あわててフレ探すも、呼べそうな精霊ナッシング。さすがに50代精霊とか74精霊とかは無理だよね…と、ぴかのフレの精霊さんを呼んでもらった。

0804294.jpg

んで、無事、天使がつきました!(魅優ちゃんつー尊い犠牲を出しつつも^^;)
酒使ったけど、やっぱ魔DはMOB多いよね…
89Dのメンバー集めてる間に鎮魂の法剣つくったけど、ん?火力だけ見ると正直微妙?
体力とかはやっぱいいんだけど、攻撃力は今まで使ってた2ソケ8CTサファイア入り+4精錬天芒の法剣とあんまかわらん…つーか最大ダメージはむしろ低い。
鎮魂の法剣、1ソケで7CTサファイヤで+3なせいもあると思うけど。
ロードグラム作ったら多分使わなくなると思って、ケチってしまった…w

0804295.jpg

んで転生したあとは、スキル覚えにぴかと天界へ。天界デートしてきました。
スキルはウィンドアローとプロテクション。
ウィンドアローどんだけ攻撃力があがるのかな?わくわくwとか思ってたんですが、2Kあがった位でしたね…やっぱ攻撃力ってこの位になると武器によるとこが多いのかな…
ん?真金属性マスタリあればもうちょっとあがるのか?
劇的になんか大変わりしたってのはないなぁ…仙気が便利でおもろい位か。
やっぱ変わるのって90なんかな…

それでも、転生できたのはすごいうれしいです。モニターのこっち側でちょっとうるうるきてましたw
色々助けてくれた周りの皆のおかげだなぁ、ありがとう。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<魔界レポート | へっぽこふらふら日記 | 残り3.2%>>
この記事のコメント
トモイさん、おめでとー!!
ブログ見ながら「今日かな?今日かな?」って思ってたらやっぱり今日でしたね。

いいなぁー転生!僕も、、、てまだまだだけどね。
コツコツやっていきまっさー。

てことで、別鯖お祝いNo.1のくーでした!
2008-04-30 Wed 04:35 | URL | くー #-[ 編集] | top↑
転生おめでとぉぉお((( *≧∇)ノノノ
INしてたけど放置しててログで確認しますたwwアハw
転生後のアレコレ記事楽しみにしてまつ☆
あたしもがんばr・・・コホコホw
何はともあれおめでとうです~(o'∀'o)
2008-04-30 Wed 07:52 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
最後のSSさ、絵になってるようにみせかけて、きのこがギャグ漫画にでてきそうなキャラかもしだしてるね・・・w
2008-04-30 Wed 08:52 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
最後のSSいいなぁw
転生おめでと!(・∀・)

うちの嫁も昨日89になりました(ノ∀`)
2008-04-30 Wed 11:33 | URL | 凪 #-[ 編集] | top↑
>くーさん
ありがとー次は目指せメネローブですw
やっぱ男の法衣はいいよね><
転生して何がうれしいって、草掘り放題なのがうれしいってのが悲しいとこですが^^;

>とぅるさん
ありがとぉ^^
やっぱね、なんかね、うれしいね転生できたって。
天界すっごいきれいだったよ、レポするね~><

>ぴか
なぬー珍しくぴかと、絵になるSSが撮れたなwと思ってたのに~ヒドスw
うん、でもほんとにありがと。ぴかいなかったら多分まだ70代後半やってたんじゃない?w


>凪さん
おお、お嫁さんもついに転生なのね。
お互い90装備そろえないとね~><
まだまだ材料たんない^^;
2008-04-30 Wed 12:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
トモイさん転生おめでとー!!!
スケールではお世話になりますたw
ウチも@50%・・・。
PT組んでたりしたのにフレ登録申請忘れるあたりが・・アホな・・・。
また機会あればよろしくなのね~。
ホント”転生おめでとう!!!お嫁様と仲良く天界魔界でーとしてねんwww
2008-04-30 Wed 12:09 | URL | Deel #SFo5/nok[ 編集] | top↑
転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
フライング世界チャ見たりでおもしろくてついついササもするの忘れちゃってました><;
m(__)mゴメンナサイ
ぴかさんと楽しいでぇとを・・・w
2008-04-30 Wed 14:09 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
こらこらこらこらこあrwww

ごーるでんうぃーく中だなんて前ゆーてたけど
早すぎー!w

がんばりまくったねー!
おっめでとうー!!
2008-05-01 Thu 01:37 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
トモイさん転生おめぱんだああああ!!
精霊は天がやっぱりいいのかな?
妖精3のカオスDでもおもしろそうぱんだけど・・w

また遊びにくるぱんだねノシ
それと、リンクしてもいいぱんだかな?
2008-05-01 Thu 11:37 | URL | タモ #f2A0TMJE[ 編集] | top↑
トモイさんおめえええええw
ほんとおつかれさまwとうとう追いつかれちゃったなw
(ぴかちにはとっくに抜かれてるし^^;
お互い、90台もがんばろーねw
2008-05-01 Thu 12:41 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
ヾ(o・ω・o)ノ オメデトォ♪
ラッパなくてゴメンヨ・・(ノ∀`*)

(*´ェ`*)私も明日、明後日くらいに・・ゴニョ
2008-05-01 Thu 13:06 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
>Deelさん
スケールPT、90になるまではまだまだお世話になります…w
また誘ってやってください^^
@50%がんばです!
あとすこし~って時が長いよねぇ^^;

>Milanさん
あはは、最後のボス倒した時点で、PTメンバがもう世界チャしてくれたんだよね~w
ハエつくのは報告したあとだぜぃ!って思いつつ、お祝い世界チャやササががーっときてアタフタしてました^^

>mayuki ちゃん
ほんと、がんばったよねぇ。
我ながらここ数週間がすごかったw
90になったら、まったりいきます…^^;

>タモさん
来てくれてどうもです~リンク大歓迎。
こっちからもしときますね^^
転生ねー精霊は正直どっちもいいんだよねw
どっちかっつーと、対人なら魔でD向きなら仙かなーって感じ。
自分はソロでの狩りの事考えて仙にしました。
実際妖精3に精霊1の89D魔はしたことあります…w
おもしろかったけど、転生Dではしたくない^^;

>ディレさん
転生Dお手伝いありがとね^^
やっぱレベル低い頃からのフレは呼びたかったからさー
来てくれてありがとんv
90代がんばろーb

>びぃちゃん
80後半、色々助けてくれてありがとね~><
スケールPTとかクエ一緒にしたりとか、ほんと助かった!
週末転生目指してがんばだ!
2008-05-01 Thu 13:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですーー!!
ステキーー!!!(ノ´∀`*)
最近忙しくてINしてないけど、ブログはチェックしてますw
2008-05-01 Thu 20:02 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
転生おめでとです~(≧▽≦)ノ″
神D仲卒業は私の方が早かったのに。゚(ノ▽`)゚。
Lvあげ早いよwww
また機会があれば一緒に狩りしてくださいdeath!(`・ω・´)
ってか、拉致ります(*ノノ)ぇ
2008-05-01 Thu 20:27 | URL | 紗莉 #6G2.PaaY[ 編集] | top↑
メッチャ遅れましてゴメンヨォォ><
転生オメデトデスーv-315
うちも何トカ夏には、転生したぃナァ~と思ぃつつ…
ラストのSSメッチャ羨ましぃぃv-398
2008-05-02 Fri 09:04 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
>清美さん
お仕事はじめたんだっけ?
がんばだb
ゆっくりでもまたINしたとき、遊ぼうねんb

>紗莉さん
寝る間を惜しんで狩りしてましたから…w
あとは龍クエとキューブw
メネローブ着れる90までは、まだスケールだのなんだのしなきゃ~って思ってるので、ばりばり拉致ってくださいw

>るびぃさん
ありがとぉぉ><
SSはね~天界の花壇…w
夏にはるびぃさんもコージさんと撮れるといいね^^
2008-05-02 Fri 10:47 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
