-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り3.2%
2008-04-29 Tue 07:02
88、転生まであと3.2%
キューブ失敗にもめげず、がんばった、自分w
めっちゃクエだのスケールだのしまくりました。
キューブ失敗してなかったら今頃89なってたぁ、ちぇっ。
まさか外出たらクエ消えちゃうとは…こんな失敗転生する日にするなよ、自分って感じ。
ま、しょうがない。

残り3.2%は寝てからあげます…
ぴかにでもブッチャー手伝ってもらって、あとはスケールか善悪でグラトニー狩りまくりかな。
ブッチャー、1人だとトルネード逃げうちになるんで、時間かかりすぎる。
夕方堀クエして、今晩には転生かな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<転生したよぉぉぉ | へっぽこふらふら日記 | 鬼幻境へいってきた>>
この記事のコメント
お!ついに転生かーw
楽しみにまってるよ!
2008-04-29 Tue 08:00 | URL | 凪 #-[ 編集] | top↑
ごめん、10回分くらいまとめて見たw
ちゃんと読んでたらよかったなぁと後悔したじゃまいかw
まぁ、過去のことは気にするな、ブッチャー手伝ってやるから(ごまかし。
2008-04-29 Tue 13:03 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>凪さん
お祝い世界チャとか色々ありがとね^^
転生したし、装備そろえて次は神D伯いこー!

>ぴか
さては緊急メンテだから見たなw
まあ、ネットうろうろする人間じゃないのは知ってるし、いいお。
ブッチャー手伝ってくれてありがとね^^
2008-04-30 Wed 11:32 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
