スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼幻境へいってきた
2008-04-28 Mon 03:43
土曜日は領土と鬼幻境のクエをしてきました。
0804271.jpg

鬼幻境は火と水の珠を手に入れるってやつ。アニタヤプランとアニタヤノワールを倒すやつ。
いろんなブログで強いとか大変ってきいてたので、どきどきものだったんですが、なんかけっこうあっさりだった…いちおう皆クエもちの適正ばっかだったんだけど。

0804272.jpg

一回入って、んで倒して、クエ放棄してまた入ってまた倒して珠を手に入れました。
なるほどね、これならみんな手に入るもんね…

0804273.jpg

Dの中は29Dみたいな、プライベートダンジョンでなく、いろんな人が入れる感じのD。
でもうちら以外誰もいませんでした。

0804274.jpg

途中の雑魚はマラソン。
タゲられたらどうしよう?ってどきどきしてましたが、けっこう平気だった。MOBもそんな強いのいなかったし。(アニタヤプランとアニタヤノワールはやっぱ強かったけどね…でも青陣なしに普通にヒールでいけたし)

0804275.jpg

日曜日は2?3牙ループへ。
SSはめずらしく、渡れない?ってあせってる魅優狐。
自分のほうが先にいけるってめったにないんでおもろかったw
こういうとこ、たいてい自分が最後だからね…ぴかとびぃすとさんにこの綱渡りはだいぶ鍛えられたからな…
2?3、ウォーデンできなくなったのが残念。
メネロープ着れるようになるまでは、まあ無理だろうなぁ…きっと死ぬっつーか、自分が死ぬだけならともかく、道連れ作りそうで、怖くていけない。真元爆発で回避も苦手だしさ。
今78%あと少し…今日本当は80%いくつもりだったけど。
ちょっと疲れたんで、半日さぼってダメだった。
スケールPTもう一時間するべきだったかなぁ。でも2時間が限界…集中力続かない。
まあ、こんな日もあるよね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<残り3.2% | へっぽこふらふら日記 | 一般クエ解消DAY>>
この記事のコメント
あにゃたお疲れー
ああ アニタヤ、これ84ぐらいのクエなんよ
そんぐらいのPTでいってみ?w
見た感じボスのレベルにゃ近いけど
クエの適正ではないな・・・超えている。

あと珠
なんで放棄して入りなおし?
と思ったのは私だけ・・・?

あれ、火の玉もらったら水クエの人に渡して
水の珠もらったら火のクエの人にわたしゃいいだけだよ
したらいちいちはいりなおさなくても、クエ放棄しなくてもいいってのに・・・
なんかそういう面でもおちゅ・・

て みゆをネタにするなああああ
2008-04-28 Mon 07:59 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
レベあげがんばってるよーだから
黄昏PTのお誘いの声かけるの遠慮してるのはナイショΨ(`∀´)Ψケケケ

転生したらラチっちゃうんだからね!
ぴかちゃとペアでね!w

2008-04-28 Mon 10:06 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
あーまだアニタヤやってねーのおもいだしたーww

まぁいいや・・・

オデンはカットがしっかりしてれば大丈夫かなぁw
2008-04-28 Mon 11:17 | URL | 凪 #-[ 編集] | top↑
>魅優 ちゃん
放棄は勘違いだったwPT組みなおして入り直しただけだわ^^;
だって鬼獄の無常ってクエ二つあるでそ?青字のと白字のと…
だから、玉二ついるんだったんだけど。交換するのと交換しないのと。
なんか、勘違いしてんのかなぁ…まあ、自分あとついてっただけだしな。
四つだか一気に鬼幻境のクエしたのでよくわかってない^^;

>mayukiちゃん
超がんばってるよ><
土曜なんてスケールと添い寝してしまった…遠洋漁業もそろそろ飽きてきました。
あさってあたりには89なってるかなぁ…なったらどんどん誘って~90装備そろえなきゃ><

>凪さん
昨夜はキューブの中でどうも^^
あのあと罠は無事抜けられたよ!続罠ぬけられたの初だ~v
2-3おでん、食べにいきたいんだけどね~90法器用の塵ほしいし。
でも、どうなんだろ…ハメでしかしたことないから、全滅させそうで怖くていけない^^;
2008-04-28 Mon 14:34 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
