-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラッドデスに殺されてきた
2007-10-17 Wed 10:55
今週はあまりできないかも?とか言いつつ、忙しい中無理矢理やってました。
まずは花灯りの森で草採取?同じ目的の方と次々打ち当たる。申し訳ない。しかし自分も草が欲しいのですよ。
ついでに戦ってた人に辻バフを。
中々薬師レベルがあがらないのは、薬ばかりで札を作ってないからでしょうか。
あーんだって元石とか手に入らないんですけど!
ソケットにはめてた石、もっといいのにしようと思って分解してみたけど、元石でなかったよ?どうして?
あとはギルドに新しく入った人がギルドの人に会ってみたいと言ってて、近くにたまたま自分いたので、会ってみた。
その後は祖龍へ戻りクエストの続き?
マゼンダのクエやってたら、見事ブラッドデスにやられてきました…ううう?
これ、強すぎるよ?
泣きたくなったけど、誰かにPT頼む前にもう一度自分でやってみよう…取り巻き先に倒した方がいいって記事みかけたし。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ勘違い | へっぽこふらふら日記 | 早朝完美>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
