-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄昏3-1へ
2008-04-25 Fri 11:08
0804251.jpg

昨夜は開けられるようになった事だし?と、びぃすとさんとそのフレと3-1ソロモードへ。(SSは家に置いてきたんであとで足そう…)
おもろかったけど、ドロップおいしくないので、まあ当分いくことはないな。
90になって暇になったらSS撮りに行くかも?位か。
0804252.jpg

普段はボス一直線終わったらさっさと帰る。なので、ソファに座ってSS撮ったり工作室覗いたり、階段の手すりの外側を走ってみたりとかしたのはおもろかったけど。
事前に何も知らないで行ったので、三人ともギーガっぽいやつに時間制限がないの知らなくてあせって攻撃したのがおもろかった。蛸壺め…ソロモードだと即死攻撃ないのね。
0804253.jpg


0804254.jpg

3-1の誘いのあとだったので、別の3-1PTモードの誘いと1-1の誘い断ったのは心苦しかったけど。
でもまあ、1-1の誘いはルディさんだし、自分で動けるし顔も広い子だから断っても大丈夫でしょうって思ったんだけど…びぃすとさんの誘いの方が先だったしさ。
その後、多分ルディさんが先に誘ったの知らんかったんだろうけど魅優ちゃんからも1-1の誘いがきた。多分ルディさんPTで。
それももちろん3-1の先約あったから断ったんだけど、ちと言い方まずったな…今ほんと経験値の方が欲しくて欲しくて、フィールドボスくらいならともかく黄昏手伝いまでいく時間と心の余裕ないのはたしかなんだけどね。
0804255.jpg


3-1のあとは、近くで骨騎龍兵やってたっぽいじぃ?のさんを拉致って、びぃすとさんと88のゴーレムクエ。じぃ?のさんも87のゴーレムクエあったので、ちょうど良かった。(つか、自分87のゴーレムクエ受け忘れてた…一人でやらんとだな…)
ゴーレム、痛いね…一人でやるのやだなぁ…ま、でも一人でやるんだろうけどさっ。
今日はけっこう経験値稼ぐ以外で遊んでたので88の20%位。キューブもクリアできなかったし、しょうがないわな…(キューブ粘ったけど、さすがに仕事ある日の朝4時になっちゃね…諦めるしかないでそ。おまけにバグなのか、爆弾もってるしこりゃ無理だと巨人カード露店で売って帰城で戻ってスタート部屋で爆弾爆発させたら、巨人カードのクエ消してもリログしても魔窟のキューブもサイコロもスタート部屋のクエも出てこなくなったし。夜1時すぎても出てこなかったら困るな…1時すぎたらなおってるといいけど)

0804256.jpg
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一般クエ解消DAY | へっぽこふらふら日記 | 激炎のガードは、あれはいじめですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
