-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激炎のガードは、あれはいじめですか?
2008-04-24 Thu 12:01
うーん、ここ数日レベル上げ苦労してたり、自分自身やフレや色々あって、精神状態あまりよろしくなかったんだなーと、読み返すとちと恥ずかしくなった。(まあでも記事消したりはしないでおく…これも思い出の1P。転生前の精神状態がよくわかってよろしかろう)
かまってちゃんになってたやね?
まあ、なってたおかげで、色々フレからお誘いきてうれしかったですが!
ゲームの中でしかないつながりですが、中に人がいるんだなって言うの改めて実感して。フレとかとのつながりを大切にしていこうと思った次第です…
ぴかとなんかすれ違ってるな?ってのもあったけど、まあそれも話できたしね。

レベルが88に今朝なりまして。
クエが物理ばかりになってきまして…またちとクエ放置中…一人じゃやれそうもありません…(他の精霊、あれどうしてるんだろ?自分はレベル大分上になるまでほっといて、それから一人でするんだけど)
そんなわけで、石クエクリップキューブ&90装備素材集めの黄昏ってな感じのスケジュールなんですが。
その他にまた溜め込んでた逮捕状や、新しく露店で買った神の啓示やってます(デビルアイとかウィトールあたりはたまに妙に安いのがある…多分レベル低い子がくじで出ちゃってできなかったんだろうな…)
んで、逮捕状なんですが、激炎のガードができちゃって…始めたはいいもの、なんか沸き遅いわバウライオンが邪魔するわで。
やれなくはないけど、二度とやりたくないクエになりました…
しかも4匹だか釜を囲んで密集してるので、範囲うつと一斉に攻撃されちゃうしね!
やってる途中、クエの人らしき二人連れが、なんかこっちがやってるのにやってきて声もかけずに自分が攻撃してたのに攻撃して倒して、一人が掘って、もう一人が残りの倒してるしw
別に来るな!とは思わないけど、あんな密集してるとこなら一声かけるもんじゃね?とか思った…こっちが先にしてたんだし?
いつもなら手伝うとこですが、どう見ても二人連れの方がレベル上だし横やりなやり方にむかついたので、空に浮いてご飯放置して見物してましたけどね!

キューブは幻仙石100個いただいちゃったので、ありがた?くやってます。まじ助かった!
キューブ、90になるまではやめるわけにいかんし、90前に装備精錬もしないとまずいしな?石絶対足りないわ?買わないといけないか?コインないな?金売るかぁ?と悩んでたので。
依魅さんありがとぉぉぉ><

あとは龍クエ。ぴかみたく90までに暗魂のリング!ってのは夜しかできない自分には無理そうだけど、92、93あたりで暗魂のリングつけられたらいいな?とちまちまやってます。
昨日は3周くらいはできたのかな。金令と銀令2つでした。やっと金令2つ目…w
つけられるのはいつになることやら?って感じですな。
マントとか指輪、いずれは黄昏や鋳具にするつもりだけど当分無理そうなんで、生産品の新しいのに変えてきてるんだけど、自作のはOPしょぼいのしかできなくて。ちと悲しい。(それでもマントは☆2の3ソケとかだけどね…80のよりOPだけ見ればしょぼいわ)オクでちといいOPのやつあさらないとかもなぁ…
腰飾りもレベル的には変えないとなんだけど、物理の方は黄昏のやつだからまだ使えるし、五行のほうは生産品だけど、経験値+がついてるので変えたくない…^^;五行は90になるまで70のやつ使っていそうな予感。
あとは、オクで安めの真ウィンドアローがあったので思わず落札(精霊本、高いから基本的には買うより出しにいきたいんだけど、今まで見てた奴より20Mくらい安かったので…ついw)
真プロテクションに続いて、2つ目の転生スキル本ゲットです。
ヒールとリザも欲しいんだけどなぁ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏3-1へ | へっぽこふらふら日記 | 転生Dへいってきた>>
この記事のコメント
え~、88?。うは、88?。う~、88?

                (オメデト)
2008-04-24 Thu 17:34 | URL | μ #bmDtFExw[ 編集] | top↑
>μさん
うん今朝の石クエで88なったよ~
越しちゃった?
エヘ・w・
2008-04-24 Thu 18:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
