-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生Dへいってきた
2008-04-23 Wed 04:57
もちろん、自分のじゃなくてぴかのだけど・・・w
自分はあと10日くらいかな…
つか、ぴかレベルアップはやすぎ!
明日っていってたじゃないかぁぁぁ!!
なのにINしたら、もう89なってるしw
鬼幻境にいくはずが、急遽転生Dになりましたとさ。

0804221.jpg

自分、仙Dははじめて。
Gの虎さんの転生Dとかは行ったけど、仙転生だったんで魔だったしな…
きれいで明るいとこでした。
真ウィンドアロー欲しいんでまた行きたいな?

0804222.jpg

数々の死人を出しつつ(死ななかったのはぴか本人だけっていう…突っ込みはいけないね、突っ込みは!とぱんだに向かっていってみるテスト)いよいよ報告。
報告の場にナイトメアのフレもちょうど転生の報告できてて、懐かしい顔にも会えた。
しかし、転生ってなんかあっけないのね…音もなくいきなりきのこが飛んでた。

0804223.jpg

そのままスキルだの爆発だの魔閃覚えにいくので、抱っこして連れて行けいわれたので、とりあえず入り口まで送ってみる。
が、スキル本、祖龍においてる倉庫キャラに持たせてるとか…
事前に倉庫にうつしとくとかしようよ^^;前提クエはやっといたくせにw
情緒ないけど、そのままほっといて別れたw

0804224.jpg

戻ってきて、さっそく爆発みせてもらう。
赤いなーしかも時間長いのね。
Gの人のとか見たことはあるけど、いつもゆっくりなんて見てないもんな…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<激炎のガードは、あれはいじめですか? | へっぽこふらふら日記 | 少しキューブが楽しくなってきた>>
この記事のコメント
相方ぴかちゃの魔転生おめで㌧〆(´∀`●)デスーw
私もその直後に89仙Dに少しお邪魔したぉ
自殺しにだケドwww綺麗なトコでしたネェ
トモイサンの転生もラッパ用意して待ってマスネーv-410
2008-04-23 Wed 11:28 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
おめでとうww
次はトモイさんの番だねえw
仙転生、がんばだあbb
2008-04-23 Wed 11:59 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>るびぃさん
仙はきれいだよね~魔よりMOBも楽だった気がする。(それでも死んだけどw)
真ウィンドアロー欲しいので、仙もしばらく通わなきゃw
ウィンドアロー高くて買える気がしない><

>ディレさん
次になれるといいんだけどねぇwどだろ。
こつこつまめにがんばってみるさー
2008-04-23 Wed 12:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぴかさん転生おめでとございます^^
トモイさんももうすぐなんだね・・・
みんな次々と転生><
私も目標今年中に転生がんばりまっすb
2008-04-24 Thu 16:13 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milan さん
うん、今朝の石クエで88なった~
GW中には転生したいなぁと思ってがんばってるよw
まあ、個々のペースあるし、無理しても仕方ないっておもうけどね~
でもここまできちゃうと、つい無理してしまう…^^;
2008-04-24 Thu 18:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
