スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しキューブが楽しくなってきた
2008-04-22 Tue 11:17
最近キューブが少し楽しい。
犠牲にいかなきゃね。犠牲の部屋はやっぱ苦手です。
なんだろね、範囲狩りたいていソロで必死でしてるから、その悲壮感がないせいかな。
範囲狩りの最中はギルチャも見てないし、ササも一段落終わるまで無視してるからね。
ひたすら自分の世界だし、考えるのMOBの位置とか自分の残りHPMPとかそんなんだけだしね。オフゲしてるのとかわらん。一歩間違えると死ぬし。
キューブ、色んな人と協力しあったり、まったり牢獄でギルチャしたり、知らない人とバフしたりしゃべったりできるから楽しいのかも。
昔のGの人に会ったり、めっちゃ久しぶりの懐かしい人に会ったりもするしね。
色んな人がいるなーとか、あの人すっげぇ強い精霊さんだーなんて宝箱掘りながらこっそり装備を覗き見たり、色々してます。
あとやっぱ、クリアできるコツがわかってきたせいかも。
精霊なんで、まず100秒は続や改でも死なないしね…続罠がちと苦手だけど、盗馬錠のごり押しでなんとかいける。まあ失敗する時もあるけど。
挑戦とか開けゴマは大抵誰かと一緒だし。
続耳をすますはBGM消してソロソロすすむかギルチャで誰かに聞くし。

なんか、キューブと神の啓示が息抜きになってる気がするな…
前は自分が必要な素材が出るとこじゃなくても黄昏いくの楽しいって思ったんだけど、今はしばらくギルメンやめっちゃ親しいフレの手伝いじゃないと素材欲しくない黄昏は行きたくないかも。
昨日2-1行ったんだけど、誘ってくれた子とかには悪かったなって思うんだけど、帰りたくて仕方なかった…ほんと余裕ないんだな、自分。前は許せたっつーかそれも楽しいって思えたことが許せなくなってる。(神武やったりとかマラソンじゃなくて釣り進行全部敵倒しとかカオスとか、まあ色々あった)
終わってからも、行かなかったら今日稼げた経験値70%じゃなくて80%いってたよなーとか思っちゃって。
PTメンバにもそんなの悪いよねぇ。
断るの悪いって思ったけど、こんな状態じゃ行く方が失礼だわ。
90装備のための黄昏なら素直に楽しめるのにな…

ま、チップ欲しいし、経験値も美味しいし、石が続く限りはしばらくはキューブいこ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<転生Dへいってきた | へっぽこふらふら日記 | 我ながら超必死>>
この記事のコメント
べテルで活動中の精霊です。
自分も転生前は善悪絡めたグラトニーをやりまくってました。
最初は一人が効率いいと思ってたけど、実はペアのほうがリスクもないし効率も結構よかったですよ。
ただし、ペアの相手は女の精霊か戦士限定ですが。
一人でひたすら狩という孤独から解放されるのでちょっぴりおすすめです。
もし機会があったら自分のやり方を教えてあげたいなと思います。
余計なお世話だったらスルーしちゃってください^^;
2008-04-22 Tue 14:38 | URL | 通りすがりの精霊 #Pg6Ch65A[ 編集] | top↑
ブログにコメ、ありがとうございましたm(_"_)m

先日の啓示ではお世話になりましたm(_"_)m

近くにおられたので
お礼を言おうと突然のササ失礼しました^^;

この間、初めてキューブに行って「続・開けゴマ」で
一人だったのに、訳も解らず攻撃して爆破で戻されました;;ww
キューブは良く解らなくて苦手ですww
2008-04-22 Tue 14:39 | URL | 蒼晶 #-[ 編集] | top↑
なんかねー
超レベアゲしたいって時あるよw

いっつもグータラなうちでも6時間くらいギルチャとか切って無言でソロやってたコトあるしw
リアルでは飯くって音楽きいていろいろやりながらだけどねw

PTに参加しちゃったら途中抜けはムズイからがんばんないとねヾ(;´▽`A

ともさんならセンシさんとペア狩りも楽なんじゃないかーなぁー
2008-04-23 Wed 01:22 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>通りすがりの精霊 さん
たしかにペア狩りの方がリスクは少ないですよねぇ。
戦士さんとは何回かやったことあるんですが、タイミング合わせるのがむずかしかったなぁ…物理MOBのときとかよさそうですけどね。
機会があったら教えていただきたいです。ぜひぜひ><

>蒼晶 さん
キューブは慣れですよ~自分も最初すっごい苦手でしたw
WIKI見ながらおそるおそる進んでましたもん。
あーフレ登録お願いすればよかったな。
今度会ったらよろしくです~

>mayukiちゃん
うん、今ががんばり時かなぁって。
普段も69とか79だとめちゃがんばっちゃうよねw
装備変わるのが楽しみなんで…(装備フェチw)
しかし、89が近くて遠いお><
2008-04-23 Wed 12:25 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
