-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我ながら超必死
2008-04-21 Mon 03:40
狩り狩り。
我ながら超必死。
やっと87の55%まできました。
嫌いなキューブも経験値のためにいったり。
90装備のために黄昏2-3、3-1はいってるけど、人の手伝いとかの黄昏1-2とかは断ってたり。
余裕ないな、ほんとに。
神の啓示もしまくりですお。
今までためこんでた逮捕状もいっきに消費。
でも、全然経験値たまんないや…
クリップして善悪のグラトニーラット範囲狩りして、修行書のあまった時間でスケール、その後D行って一般クエして石クエしてってのが最近の日課です。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<少しキューブが楽しくなってきた | へっぽこふらふら日記 | 鳩さんたちの披露宴へいってきました>>
この記事のコメント
はやい・・・w
転生めっちゃ楽しみなんだあねーb
無理せずに がんばるんだあよーw
ぴかちゃんと一緒に転生なのかな?@@
2008-04-21 Mon 07:14 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
おーがんばってるのね!
オレモ経験値のためにキューブいったなーw
嫁さんと1レベ分ぐらい経験値の差がありそうだけど、がんばれぇ!
2008-04-21 Mon 08:26 | URL | 凪 #-[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
全然はやくないw
一緒に転生は無理です。向こうは今週中には転生です。
自分はGWに転生できたらいいけど、まあ5月中かな…って感じ。
いちおGW中にしたい~とがんばってはいるけどね。

>凪さん
もーね、1レベ以上ですよ。
まあしゃあないやね、ほぼ一日中完美世界にいる人と、夜だけの自分だからねぇ。
狩りする時修行書ぴかは使ってないって言うけど、なんであんなにはやいんだ…
キューブ、犠牲にいくと胃がいたいお…pq
2008-04-21 Mon 11:25 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
なんか必死だねぇ・・
私ゃレベルはそのうち上がっていくし
転生は逃げないし・・・で
近頃は90までにメネシリーズをそろえる!という目標に
律儀に黄昏篭りさぁ。
狩りも良いけど、みんなとわいわいしてるほうがいいしなぁ。
狩りしてるとき修行使おうとも思わないし、
今はキューブ行ってまで経験地ほしくない。

90装備揃ったら、レベル上げ本腰入れるかもだけどねw
転生までに集まればの話・x・(ぁ

ホモイは転生したら 新しいG作るんだっけ?
まぁ・・・何にしろがんがれぇ 転生したら何かしらこき使ってやるからさぁ

ただ
変に無理はすんなぉ?(´・ω・`)
2008-04-21 Mon 20:31 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
メネ上下はそろったb(万物まだだけどw)
靴もまあこれからがんばるさ・・・
武器は塵揃わなかったら、キューブのチップ交換でしばらくは鎮魂の法剣使う。
問題は腕。腕はプロメブレスにしたいんだよね。
鬼族の鉄材揃う気がしにゃいw
まだ値下がりしないしねぇ・・・

キューブ、最近クリアできるせいか楽しくなってきた(犠牲に当たらなきゃね)
今日やっと70%ちょい・・・w
2-1行かなきゃ80%いってただろうなぁ・・・
2-1欲しい素材もうないんだけど、たまに息抜き必要かなと思ったけど、まあ色々あって、Gの人や仲いいフレといけばよかった…ってちょっと思ってたり。息抜きにならなかったw

転生してもなんかなきゃ、まだしばらくはスタイルにいると思う。
いずれは自分でG作るけどね。
領土戦がおもろいの転生してからだし、スタイルいる方がやっぱDとか行きやすいし。
90まではこのまんま突っ走るんだろうな…89過ぎれば多少遊ぶけどね。
2008-04-22 Tue 04:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
