スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳩さんたちの披露宴へいってきました
2008-04-19 Sat 04:37
INしてまずはクリップ。
クリップの途中スケール池にmahさんのリザにいったら、スケール五匹リンクして、倒したらば「トモイくんしぶとい」とか言われた。
精霊ですから…こういう時はしぶといですお。スケール魔法だしね。
一気にくるんじゃなくて、順繰りにリンクしてくのにはけっこう強いです。キューブの100秒とか続でも改でもまず死なないもん。
死に仲間の道連れになんてなりませんぜ。つか、死んでもQP持ってるけどな!そういうとこには金惜しまないお。今超必死だもん。
その後は神の啓示の消費?ボス巡りやってました。
どこも順番待ちでした。
順番待ってる間、まったり雑談できるのが。中々楽しい。
「あ、さっきも会いましたね^^」なんて会話をしたり、ブログ見てる人に会ってみたり。
神D卒業して、狩り場も物理とか痛いのばっかで、めげそう&泣きそうだったので、神の啓示すっごいありがたいです。

その後は鳩さんの披露宴に。
花火大会が中々きれいでした。
0804181.jpg

0804182.jpg

0804183.jpg

0804184.jpg

交流会とやらは、独身じゃないんで合コンみたいなもんだし、ね…と途中退場。
その後はGの人と79Dへ。
79Dは戦士三人、魔導二人、精霊一人のカオスPT
うん、Gでいく79Dはもうカオスって覚悟ができた。
問題は、カオスで青陣いりそうな時元気がないことw
神無卒業しちゃったので、元気系の薬作ってないのです…しまったねー鞄も空きないからさ、極力余計なもん持っていたくない…
あ?はやく転生しちゃいたいなぁ…仙気ほしぃ?
そういえば、ギルドの人にダブった転生スキル本安く譲ってもらった。真プロテクション。
これで転生しても、転生スキル一個もありませ?んって自体はならなくなりましたな。
ウィンドアローとヒール系も何か欲しいんだけどな。
あと180%がんばらねば…でも全然あがる気配ナッシングです。
ま、雑談してたりしてるから、当たり前か…
マグマの方のクエしちゃったので、先にあったけど残してしまった胡姫の村のクエしてしまわなければ…クリップで対象MOB見るたび、やらなきゃ?う?あとでいっかで流してしまっている…
つか、未だにドリフトライトあるんだけどw
どうしよ…もうめんどいからPTじゃなくて一人でやっちゃうかなぁ…PTの方が経験値いいのわかってるけどさ…一人でするの馬鹿だよな?って思うけど。ギルドの人にとか世界チャするかとか色々考えたけど。
タイミングとかメンバーとか、色々考えるのもー疲れた。考えたくない。
人とするのがMMOの楽しみのはずなのに、それが色々考えちゃうことで苦痛になってるんだもん、だったら一人でする。
あーなんかやだな、こういう自分。今、心の余裕ないよね、ほんとにさ。
前はあったはずなんだよな、心の余裕…自分こんなに人付き合い下手だったかなぁ…
今意味ないな?って思うと、Dとかいかないもんね…前は鉄無しの雑魚クエだけでもD手伝いとかいってる心の余裕あったのにさ。
つか、たかがゲームでここまで真剣に色々考えるなよと思う自分もいたりする。
もーね、朝4時まで必死こいて狩りして朝9時には会社行って、帰ってきたら夕食食べたり洗濯しながらクリップとかw
あほだろーもーって感じですよね。転生までこの調子でやれるんだろか、自分…どっか壊れそうだなぁ…会社の昼休みに寝たりしてるけど、睡眠時間4時間とかだしね^^;

79Dのあとは、クリップ報告を兼ねて、日課の善悪に。
今日は首狩り将軍じゃなくて、グラトニーラット。
一人で狩ろうとしてたらば、ナヴァさんとそのお友達がきたので、皆で範囲狩り。
皆で範囲狩り、経験値的には美味しくないけど(修行書使ってたのあんま意味ないしね)楽しいね。
たまには皆でやるのもいいなー
以前毒蜘蛛範囲連れてってもらったみたいな楽しさがありました。
あれだよね、上でちょこっと書いたMMOの楽しさってやつだよね、こういうの。
大勢でやると、札削れないしね…集めすぎて死亡がないのがありがたい。
グラトニーラットの近くの蜘蛛つっちゃうと、一人の時は諦めて空に逃げてタゲ切ってやり直すしかなかったけど、大勢なら痛いけどそのままやれちゃうし。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我ながら超必死 | へっぽこふらふら日記 | はむすたぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
