スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はむすたぁ
2008-04-18 Fri 09:28
くじが出ましたね。
スタールビ?かサファイヤ欲しさにひきました…w
天書の残章と神の啓示ばっかだよ><
ハムスターも一匹でましたが、ががが。
かわいいけど、好きだけど、安くなったらほしいかな?って思ってたけど。
欲しいのはスタールビ?かサファイヤなんだよぉぉぉ!!!
でも、神の啓示は地味に経験値が美味しいので、夜やろうと思います。
ボス待ちありそうだけどねw(実際昨夜龍クエと神の啓示でデビルアイしてたら、待ちあったもんなw)
ハムスターは…うさぎのいちご大福しまってハムスターいれるかな。(パピヨンベビーは領土で地味に目隠しに使ってるので、片付ける気ナッシング。ネタのつもりだったペットですが、いつのまにか活用してるなw)
名前は何がいいだろう。やっぱきなこだろ?か。

昨日はクエ&善悪で首狩り将軍オンライン。
万界城のふもとで狩ってたんですが、痛い;;
あの善悪はもうやめておこう…グラトニーラットの方が楽だわ…
なんかウォーデンのはめるのが修正されたとかで、ロードグラムの材料、失意の塵を転生までに集めるのが無理っぽいので、鎮魂の法剣をそれまでのつなぎに使おうと思います…
ギルドの人に聞いたら、普通にウォーデン倒すのは転生してない後衛は無理だとかなんとか…
鎮魂の法剣なら、キューブのチップで手に入るし。(あああ、でもロードグラムがいいんだよぉぉぉ><)
そんなわけで、善悪のあとはキューブに。
チップは目標数たまったけど(鎮魂の法剣、6枚だしね^^;)
覇王部屋にきてしまったので、そのまま露店して寝ました。
朝見たら売れてたのでちょこっと臨時収入?♪
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩さんたちの披露宴へいってきました | へっぽこふらふら日記 | もりもり狩り狩り>>
この記事のコメント
くじは啓示でまくりらしいね。
ボスのとこ、順番待ちすごいらしいよw

あ、宝石狙いなら、クブコ出たらくださいww
2008-04-18 Fri 10:44 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろさん
啓示、レベルの上がらなくなった80後半には地味に助かるかも^^;
昨日くじで出た啓示やったおかげで87になったおー
クプコは出たら売りますwフェンリルあるからいらねぇ。
那々帆もまだ60になりそうもないし。
むしろ売ってトモイの90装備代の足しにするお…(出ないけどねw)
2008-04-18 Fri 11:48 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
きなこって可愛いな!!
トモイさんのネーミングセンス最高ですw
くじ…
セレブの香りがします…。
2008-04-18 Fri 12:26 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
>ホンランさん
リアルに飼ってたハムスターは「しらたま」と「あずき」でしたw

くじ、あれねぇレベル上じゃないと意味ないやねぇ。
神の啓示とか60代でもきついと思う…騎乗もレベル60からのやつだし。
スタールビーなんかの宝石類は、90以上じゃないと使わないだろうしね~
天書の残章はレベル下の方がいいかもね。3枚ですぐ作れるし、あれつけると強さけっこうかわるし。(レベル14の癖に、トモイの作る時、間違って作った体力敏捷天書をつけてるうちのサブサブ虎wおかげで大分命中率がいい)
2008-04-18 Fri 13:25 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
食べ物の名前はダメだよー
ヨダレがでるじゃないの!


クジ・・・しようかしら・・・
Σ(□`;)アゥ 運営の罠にはまりそーだw
2008-04-19 Sat 01:24 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
結局きなこにしたお。
ちんまりしててかわいいですv

くじ、結構楽しいw
まあ、自分くじ運ないけどねー
2008-04-19 Sat 12:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
