スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もりもり狩り狩り
2008-04-16 Wed 10:17
昨日はINして早々スケールPTに誘われる。
とりあえず誘った本人はご飯食べてくるというので、自分はクリップを失墜の砦まですすめておいた。
その後はもりもりスケール狩り!
遠洋漁業に精を出しました。うん、自分やっぱこういうの好きだわ…w
木属性の毒MOBじゃないんで、誘われなきゃ滅多にしないと思うけどね。(一人なら範囲狩りしてた方がいい。修理費あんまりないし。ドロップざくざくだし。スケールの落とす野山参は魅力だけどねぇ…でもスケールってコインとかドロップ基本的に拾わないからな…)
まったりのんびり。たまにボスひっかけて慌てつつ、チャットして、色んな人がいるなーとか思いながら、途中人が入れ替わりたちかわり、結局自分は修行書三枚使ったから、三時間してたのかな?

その後はDから戻ったぴかと、Gの人に手伝ってもらってマグマのあたりのクエを…
助かった?魔岩守とかちょこっとは進めてたけど、痛いんだもん;;半分放棄気味だったのです…
マグマの騎士がまだ残ってて痛そうだな?って思ってるけど、フレイムとかは一人でもやれるかなぁ…
Gの人が抜けた後はぴかに手伝ってもらって、クラスクエのボス4体を。
その後ぴかはキューブにいくというので、自分はデススカル範囲してました。
デススカル…まだ白ネだけど、そろそろ卒業かなぁ…グラトニーラットに移動した方がいい気がする。善悪と一緒にやれるしね。(グラトニーラット、レベル88だし、木特化法衣、下と腕しか持ってないから躊躇してたんだけどw)
クリップ報告のついでに3回とかやるのに丁度良かったんだけど。
デススカルだと10匹くらい集めてやっても、1回0.1%だもんなぁ…善悪と平行してじゃないのはきつい。
神卒業しちゃったし、激しく青陣はるような場所いってないんで、今週神守貼ってないんだけど、神守なしで範囲って、最後の方きついねw80MPPOTのクールと残りHPとMPとの戦いって感じ。
毎回活力錠とか使えばいいんだけど、それも草とか資金とかの関係できついよね…
今領土ないから80MPPOTもけちりたいとこなんだけど、さすがにそれは範囲狩りでしたら死ぬよなぁ…(スケールでは長時間たれながしって感じだから、60MPPOTにしてたけど)

そんな風にもりもり狩りしてたので、SSはなかったり。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<はむすたぁ | へっぽこふらふら日記 | 鳩さんとアクアリージュさんの結婚式へ。>>
この記事のコメント
私ももりもり狩りしないとなぁ・・・
完全にみんなに置いてかれてるっぽいですw

てか・・エステしたですか??
2008-04-16 Wed 13:49 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milan さん
まあ、レベル上げは個々のペースがあるから。
無理しても続かないしね。

エステは80になった頃にしたよ~
今86、髪型、やっぱなんかこれ慣れないので、89になったら前のに戻すか他のにしようかなと思ってる。
でも近くて遠いわ、89…
それにやっぱ90にさっさとなりたいしねぇ。
90になったらまったり遊ぼうと思ってるけど、それまではがつがつしてると思う…
2008-04-16 Wed 14:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ともさんネオチするほどがんばってるんだあねー
ぷぷw
スケールかぁ いつか見るぞー!
名前しか聞いたことなくって見たことないのだw
今度スケールのssよろしっくうb
ぴかちゃんとラブラブなssでも大歓迎(ノ´∀`*)
2008-04-17 Thu 02:31 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>まゆきちゃん
スケールねぇ、80からが美味しいw
でも今は神Dあるから、皆86からするみたいだね~
人と話しながらまったりやれるのがいいとこかも。
ラブラブSS…どんなんやww
2008-04-17 Thu 10:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
おおぉ毎日楽しそぉデスネェw
こちらは、旦那様がin出来なくなって早1週間以上も
顔見てなぃ会話してなぃ…ってv-393
当然、出稼ぎ行くのも逝ってからじゃなぃとムリな訳で
萎ぇ萎ぇな気分打破の為もあって毎日サブ育成。。。
サブ6体…流石にシンドーデスv-356
2008-04-17 Thu 12:35 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
>るびぃ さん
うーん、なんか神Dなつかしいよ。
神D、みんなと協力して!って感じがあったしさ。
今は一人孤独にせこせこ~って感じが否めない…
サブ6体も増えたのwすごい増えようだなぁ^^;
サブ育成もがんばです!
2008-04-17 Thu 18:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぬぉ!TOP画像がかわってるぅ(*´艸`)男前だぁ♪
もりもり狩りあたしも好きなんですよネぇ~
ひたすらやってたらあっという間に時間過ぎますよねw
77ですけどぉ、クリップの途中にスケールとたわむれたりしますww
といっても、10匹ほど倒して退散するんですけどww
2008-04-17 Thu 20:55 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
>とぅるさん
けっこう黙々と狩りするんも楽しいよねw
スケール狩りは人とチャットしながら、だらだらやれるのが、飽きないコツかも~フルPTの方が経験値美味しいしね。
落とす野山参もアミーの餌になるので、ちまちまやりたいと思いますですお。
2008-04-18 Fri 11:45 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
