-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳩さんとアクアリージュさんの結婚式へ。
2008-04-15 Tue 12:23
0804141.jpg

昨夜は鳩さんとアクアリージュさんの結婚式にいってきました。
マグマ流域でクエしてたトモイじゃ時間に間に合わねぇ!アクアさんもルディさんの結婚式で那々帆みてるはずだし(覚えてないだろうけどw)鳩さんはお姉さん(鳩さんの本キャラ)でPTしたことあるし、那々帆知ってるはず!と那々帆で。

0804142.jpg

ついたら、フレとかしっかり結婚式仕様で、晩餐会ドレスとかロングチャイナなんだもん!自分もドレス用意すればよかったなぁ。貴婦人にハロウィンパンツだったお…(まあ変ではないけども)
銀流さんもパーティービスチェとかで大人っぽくおしゃれしてたし>w<
0804143.jpg

城西の月の仙人前で式あげて、その後剣仙へ。
やっぱね、剣仙の赤絨毯は式にぴったりだよね?w
0804144.jpg

鳩さんはGM初心者Gの子なので、着いたら何故かGMががが@@
心閃さんとPANDAMANさん、ヴァーミリオンさん、途中からマリトさんが参加してました。
花火や花使いまくりの思いがけず、豪華な式に…(自分も途中で結婚おめでとう花火買ってあげちゃったよw)
0804145.jpg

二人ともお幸せにね>w<
0804146.jpg


式のあとは鳩さんの29Dするぞー!ということでまずはチャームゴースト退治に。
サブで式参加してた人は本キャラだしてきて、本キャラで参加してた人はサブ出してきてたw
思いがけず高レベル揃いだし、精霊3人もいるPTなので「普通に退治じゃおもしろくない、じゃあ殴って退治!」ということに。
テレポ開通してないので飛んでくるという鳩さんを待つ間、周りのMOB叩いてみたり、チャームゴーストのクエの子を二人ほど手伝ったりしてました。
一発で倒せるかな?と思ったチャームゴースト、さすがに雑魚でもボスだ。一発では無理だねぇ。
三発でした。
久々にディレさんとかと遊んだせいかな、猫さんのボスとか手伝ってた頃思い出して懐かしかった。
ロングスパイダや百虎なんかも手伝って、29Dは出たんだけど、何人か落ちちゃったし、自分も59Dお手伝い呼ばれたりしたので、そこで一旦解散。

その後はVoyagerの人たちと59D鉄血いってました。
鉄ゴチでしたん。遊んでばっかで、昨夜は全然経験値稼いでないから助かった…w
Voyagerの人たちと組むのはさほど珍しくないけど(神Dとかでたまに会ってたしこないだも59Dいったし)ミヤコさんとは久々だったかも。
楽しかったな。
ミヤコさんの、88になったら皆つれて3-1いきたいって発言がいいなって思ったのもあるかも。ミヤコさんはいいギルマスだと思う。
ホームシックかなw
ζStyleでの生活も刺激的で楽しいけどね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もりもり狩り狩り | へっぽこふらふら日記 | 竜宮クエとか>>
この記事のコメント
けこんしき
リアル外食しててそのあとぶっ倒れて寝てたから


いけてねえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鳩さんから・・・・招待状・・・もらtt・・・のに・・・・グハッ

てか昨日は石しかしてないけどっ
2008-04-15 Tue 17:51 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
まあ、しょうがないお。
そんな日もあるし、そんな日が重なっちゃったのはしょうがない^^;
まったりのんびり続けていきまそ。
またスケール狩りでもしようぜぃ。
2008-04-16 Wed 10:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぽっぽ。
那々帆さんとトモイさん一緒なのわかてたぽよ~ノ∀`*
てかチャーム狩りとかお世話になりましたぽ・w・

29Dだけど、あの後嫁とディレさんと初心者Gの人達で行っちまったぽ。ごめんぽ´・w・`
2008-04-16 Wed 13:22 | URL | 鳩 #-[ 編集] | top↑
>鳩さん
あ、29Dいったんだ~ならおkおk
残しとくと鉄じゃまだもんね、さっさと終わらせるが吉ですお^^

チャーム狩り、楽しかった~
最近ああいうお遊びしてなかったからさ。
たまにはああいうのも必要ですな。
2008-04-16 Wed 14:49 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
結婚式、いろいろ呼ばれて何度かいったけど、GMさまきてるのははじめてだったおw俺もびっくりしたw
でもすごいいい式だったねえw
そのあとの新婚旅行クエも、楽しかったw
またあそぼうねえw(なぜかメインの51鉄なんかのこってるし、ね^^;;;
2008-04-17 Thu 14:41 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ディレさん
あれはびっくりだったよねw
チャームゴースト楽しかった~^^
ああいうのやっぱたまにするといい気分転換になるよね。
ディレさん転生したのに51鉄残ってるって、どれだけ、物持ちいいのw
2008-04-17 Thu 18:33 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
