スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜宮クエとか
2008-04-14 Mon 04:04
金曜夜は領土。攻めのほうだったのですっかり忘れてた><
時間ぎりぎりで集合場所に。結果は負けました。
虎の勢いってすごいな、と思いました。
戦士さん達は今までよりは楽に感じたな。アミーでぬっ殺し隊に入ってたせいかな…?(いや正式名称は遊撃1とか3とかですがw)
平日だし、層薄かったのかもね。精霊とか70代っぽいのいたもんな…(うちもそんなだけどw)
そのあとはGの人たちと79Dへ。ぴかの鉄血と自分のアマス鉄血消化。やっぱ酒あるといいよね…

土曜の領土は今度は守り。やっぱ負けました。
また領土無しの放浪になりますね。POT買いだめしといて良かった…
あとは、1人暇だったので、残ってた桃源郷のお使いクエと、久しぶりにキューブにいってきました。
はじめてクリアできた!
Gの人たちがけっこうキューブの中にいたおかげですね。
その後は、初めて毒蜘蛛範囲つれてってもらった!
本来ならソロとかペアでするやつみたいですが、今回はお試しなのでGの人入れ替わり立ち代りでフルPTw
戦士、精霊2、弓数人入れ替わり立ち代り、途中から妖精(ぴか)でやってました。
ん?自分じゃ氷河の騎士だっけ?あれがくると死んでしまうので、それは戦士さんにおまかせ。
今の自分でもヒールまめにしたら蜘蛛のみ5匹くらいならソロでもやれるかも。
さすがに20匹とか集めちゃうと倒してもらわないと死にますが。
10匹くらい集めて、もう1人の精霊さんが20匹くらい集めてきたのとタイミングあわせてまとめて、精霊さんと弓さんに倒してもらってました。
これ、ソロでしたらたしかにおいしいんだろうなぁ…バッグ、すぐいっぱいになりそうだけど。
そういえば、日曜に龍クエ範囲狩りでしてて気がついたんだけど、今まで自分瀕死になったり木属性いがいだと護符発動させながら範囲してたんですが、活力錠使えば楽に範囲できること判明…もっとうまくなろう、うん。

0804131.jpg

日曜はGの人たちと竜宮クエをすませました。
これ、ソロでも精霊ならできなくはないけど、リンクするし数も多いしやっかいなんだよね…
フルPTでやったおかげで、結構はやく終わりました。
助かった?><
SSは竜宮のそばの不思議なうず。
これ、きれいですよね…夜ならもっと素敵かも。
終わったあとは少し龍クエをして、またキューブに。
今日は、犠牲だの続犠牲だのいっぱいひっかかったので、寝る時間になったし、クリアあきらめたw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩さんとアクアリージュさんの結婚式へ。 | へっぽこふらふら日記 | 1.5倍は黄昏で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
