スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早朝完美
2007-10-15 Mon 15:34
今週はちょっと忙しいので、なかなか完美もできないかもなー目も覚めたし、レベル一つ上げとくか!と、朝っぱらから出勤前に一狩りやってました。
さすが早朝誰もいないわな?と、ちょっぴり寂しく思いつつ、狩り場には結構人がいたので「この人たちは徹夜かそれとも早朝からなのか…」など考えつつ狩りしてたらば、びっくり。
ギルマスが朝っぱらからインしてました。
石クエのために、自分と同じく出勤前の一クエだそうです。
レベルは28になりました。大体1日1レベルペースかー今週は無理だけど、来週あたりに29Dかな?なんて。
青衣塚か?どんなとこなんだろ。ダンジョン苦手…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッドデスに殺されてきた | へっぽこふらふら日記 | ちょっと反省>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
