-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍は黄昏で。
2008-04-11 Fri 04:08
0604101.jpg

1.5倍だし?ということで、Gの人たちと黄昏2?2粉ツアーにいってきました。
メンバー変えて2回。
一回目は虎さん、戦士さん、弓、魔道、自分。
フレキがタゲってきちゃって、いつもの場所と違いつつも、雑魚もやって無事に。
黄金は出なかったけど、他の緑素材いっぱいvv
目的の粉は三つだったけど。柔毛いっぱいだったのがうれしいvv
柔毛売って90装備の資金の足しにしよう…

二回目はぴかと、弓二人、魔道さん、精霊さんと自分。
途中ヨートゥンが、ぴかの金剛壁がヒールたりずつらいので、弓さんの元本キャラ妖精に出動願ったり。
こっちも毛いっぱい、粉もいっぱい。黄金も巨猿の掌と虹の触覚でました。
これで、メネ用の粉そろったよ?ヽ(´ー`)ノ
あとは3?1と2?3だな…もっとも、ネックレス用に虹の触覚ほしいので、まだ2?2いくけどね!(でも金下がらないと当分は買いじゃなくて売りだな…)
失意の塵と風痕角と賢獣の鋼牙と聖珠玉と鬼族の鉄材を用意しなければ…
90装備、上下と靴はメネで、腕だけプロメにしたいv
武器は今の2ソケ天芒をぴかの作る天芒が1ソケだったら交換して、ロードグラムの予定。
アクセサリーやマントや帽子も黄昏にしたいけど、そっちまでは90までに手が回らなそう…ネックレスと物理腰お守りと帽子は当分今使ってる黄昏のやつ使って、マントと魔法お守りと指輪は生産かな…詠唱マイナスほしいけど、HPや体力や魔法攻撃力OPしかできない自分。
まだまだ黄昏いかないとだなぁ・・・(´・ω・`)
楽しいからいいけどね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<竜宮クエとか | へっぽこふらふら日記 | 神D仲卒業しちゃいました…>>
この記事のコメント
1,5倍キャンペーンはよかったあねー
うちも黄昏ツアーしちゃった(ノ´∀`*)

夜更かしできるときはぜひうちの黄昏ツアーにご参加を!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

3-1は・・・(@゜Д゜@;)キンチョーしそーだw
2008-04-12 Sat 06:16 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
1.5倍は黄昏うはうはだったよな~>w<
夜更かし、第2、4金曜か土曜の夜なら是非是非参加させてぇぇ
2-3超いきたいっす!

3-1ねー釣るのがちょい長い感じなのと、
3分で倒すボスがいるんで火力がないPTだと辛いかもだけど
1-3とか2-2に比べれば全然楽だよ!
2008-04-14 Mon 10:13 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
