スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしましょかね。
2008-04-08 Tue 12:01
0804055.jpg

神Dに居座るか卒業しちゃってさっさと転生目指すか、ちと迷い中。
転生、魔にしようってずっと思ってきたけど、ここにきて仙にしようかなと、ぐらぐらきていたり。
やっぱね、仙気は魅力的だよね。
オクのスキル本の競争率高そうだけど。ぴかとも別々になるけど。
89D魔がね、怖いな?ってのも少しあった。
魔転生の89D仙のほうなら酒使えばMOB少ないって聞いてたし。
でもこないだ行ってみて、89D魔酒なしでもいけないってほどでもないんだなってのがわかったし、スキル本をオクで落とすのは半分あきらめてるとこもあって。
んで、ぴかといつも一緒なら魔転生の方がいいんだろうけど、そうでもないし。
妖精のフレ多いけど、まめに元気くれるタイプの人たちじゃないし(そりゃ言えばくれるだろうけど…どっちかっつーと妖精の元気って虎さん用だよね。精霊は自給自足か薬が多い)
んで、ソロや一人で他の人と行動する事考えたら仙だよなぁ…と。
まあ、どっちでもいいやってとこもあるので、ぎりぎりまで悩むんだろうなぁ…
行った89Dで精霊スキル本がでたらあっさりそっちにしそうな予感。

神Dももうちょっとねばりたいんだけど、フレがどんどん卒業してくと、ちとおいてきぼり感でさびしいねw
自分の好きで残ってるんだけどさ?
新しいフレも開拓しないとな…フレリストの上限になってるのがつらいとこ。また誰か消すか…でも最近消せる人がいない;;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<籠ってるよ | へっぽこふらふら日記 | 89Dへいってきました>>
この記事のコメント
何気にラブラブなSSwww
そして気になるポイントは奥さんがクリスマスファッションw
2008-04-08 Tue 19:50 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
置いてきぼり感にはまけないぞ。w。
であったころ向こうが10もしただったのに
この間転生したぞ。w。

メロンちゃんにもレベル抜かされぞ。w。
ホモイも追いついてきてしまったぞ。w。

いけるならぜーたくいーうーなーーー。w。


なのでリンクの名前のところ ホモイに訂正しました^^
2008-04-08 Tue 23:40 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>清美さん
なんかね、気がついたらサンタ仕様になってたよ。
このSSを撮るまでに、大分意思の不疎通があった…

>魅優ちゃん
置いてきぼりは自分もだよ~wクリアPT一回いけば、ぴかと卒業できそうな程度のEXPなんだけどね…
ぴか、もう神D卒業だし、卒業したらさっさと転生しそうだもん。
だから、今後の充実のために自分は神Dに居残りたいってのもある。
ぴか無しのソロでもやっていけるように、お金と天書と人脈作りで神にしばらく留年しとこうかな、と…
最近すっかりぴか頼みになってたからねぇ。ぴかと離れてもやっていけるようになっとかんと~と、少し思ってるとこ。
まあその為にも仙転生かなぁ。

ホモイはやめて…pq
2008-04-09 Wed 11:14 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
