スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
89Dへいってきました
2008-04-07 Mon 03:38
0804061.jpg

ぴかと二人で89D魔へいってきました。
酒使ったけど、それでもやっぱ敵多い><
とくにこのソッフェン泣けたw攻撃しても、耐性なのw
ウインドアローがかろうじて効くので、それとデバフのみやってました・・・

0804062.jpg

そして天魔、なんどやっても、範囲で死んだり、ぴかの陰陽の法具借りたりしてるのに自分タゲとったりして、だめで、ここで魅優ちゃんとびぃすとさんに助けを呼びました…w
妖精三人いれば、金剛のヒール余裕でしょう!そしてゴレの力もあるし!ってことで(ぴか狐妖精だからヒール量少ないしね)
その後は四人で。
四人になると、自分は範囲の時のヒール増えるのであせりましたが。
でもおかげで攻撃してタゲとることはなかった…w

が、スキル本も鋳具もなしーw
唯一出たのが☆3武器・・・
悲しいねw天魔の珠玉目当てだったんだが。
その後、ギルドの虎さんの転生クエでまた89D魔へ。
今度は酒なしで、カオスり死人を出しながらも、無事に終わりました。
やっぱここはPTの方がいいのかもね…
スキル本は一冊出たのかな。戦士さんのやつなので、ギルドの戦士さんへいきました。
これ、ギルドのレベル90いくつだかの妖精さんは酒無しでソロしてるんだよね…(スキル本三冊でたとか)
90後半になればできるようになるのかなぁ…
うーん、でもさすがに89D二回いくと、名声がおいしい・・・w
今度は89D仙へいってみたいなぁ。ギルドの誰かの転生クエくっついていくか。

そのあとは黄昏粉ツアー(でも粉はまわってこず;;)とか、フレの手伝いで万象の奇夜やったりしてました。
万象の奇夜、ヒールあれば余裕で壁できること判明…(今回はフレのクエだったんで自殺はしなかったよ!つか、水曜に神D卒業する?とかって話になったんで、自殺する余裕なくなった…w)
魔導の方が攻撃力あるから魔壁って言われてるんだろうけど、これ精霊壁もいけるね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしましょかね。 | へっぽこふらふら日記 | 領土とったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
