スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
領土とったよ!
2008-04-06 Sun 04:45
0804051.jpg

今日はVS乱舞戦でした。
見事勝利!また領土もちギルドになりました。
なんか乱舞は人少なかった印象・・・まあよそもいってたしね・・・
こないだの初領土戦はあの空に、人数で押せ押せふるぼっこだったんで、なんかあの印象が強かったので、意外な感じだった。
あの空の時はこっちの戦士のスタンから逃げたら、ちがうほうからスタンされてチーンさよなら?みたいな感じだったので。
今回は戦士にスタンされても、逃げられたしな…スタンの合間ぬって、味方にヒールも敵にデバフも攻撃もできた。
まあ、それでも、二回いや三回か、死んで陣地戻ってましたが。
うん、でもあの空の時は白チャで「乙www」とかまあそんな感じな事を言われたりしたんだけど、乱舞とはそういうのなくて、やっぱ前回が特別なだけね、と思った。
普通に「おつかれさまでしたー」位だったもの。いい印象でした。
まあ、勝ったからなおさらいい印象なのかもしれないけど。

0804052.jpg

今度はテレポのある領土なので、神Dの後、うきうきとテレポ開通させてきたり…
来週はどうなるかわかんないけど、少なくとも今週は80POTには困らなくてすむ?♪

0804053.jpg

領土のあとはびぃすとさんの神仲卒業クリアDへ。
無事、クリアしてきました^^
卒業おめでと?v
自分も来週は卒業かな・・・w

0804054.jpg

そのあとはギルドの人たちと2?2へ。
なんか最近黄昏、ドロップの出が悪い・・・
粉まわってこなかった?><
また行かないと…

そういや2?2行く前、またざさんがべテルにきてたw
城北で何人かと話しこんでたので、おもわず話しかけちゃったけど、そういやトモイのまんまだったよ…会うのこれで3回目だけど、わかるわけがないww会うたびキャラちがうし、自分。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<89Dへいってきました | へっぽこふらふら日記 | 初おでん。>>
この記事のコメント
そーなんだよおおおー
またざやエミュちゃんがベテルにきてたらしいw

メンテからドロップ減ったって噂きいたよー
がんばって集めるんだ
うちと2-2いくべいくべ Ψ(`∀´)Ψケケケ

領土戦おっめでとうーb
2008-04-07 Mon 01:15 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
げーやっぱドロップ悪いのね;;
1周年イベントでドロップよくなるのあるじゃない?
あれのときはどうなるんだろうね~
よくならないかな~とひそかに期待w

またざさん達びっくりしたよ~いきなりいるんだもんw
思わず話しかけちゃった^^
2008-04-07 Mon 09:23 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
