スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初おでん。
2008-04-05 Sat 11:12
ギルドの人に連れられ、初めて2-3へ行ってきました。
必死だったので、SS は当然ない。
フレキまでは、まあ2-2とそんなに変わりもなく。
戦士2、弓2、精霊2のPTだったんで中々のカオスだったけどw
エリンギと神武の後ろへ通り抜けるのに苦戦したりもしたけど^^;
思えば、妖精がいない運命の交響曲って、自分初めてだ…
いつも誰かしら妖精いたもんなぁ。黄昏はやっぱ妖精欲しいよね…
妖精なしなんで、ヨートゥンはさすがに無視。
エリンギを精霊のスリープと、戦士のスタンで足止めして走り抜けるっていうのは中々おもしろかった。
んで、初ウォーデン。
なんか即死範囲があるとか、ハメ技とか、聞きかじってはいたものの、体験したことはなく。
どんななの?とわからないまま、皆のあとを必死でついてく。
とりあえず、弓さんがウォーデンの相手をして、その間に三匹の雑魚をやる、で、うまくはまらなくてウォーデンがこっちきたら攻撃やめて、壁の上に逃げておく。ってのだけ、説明うけた。
これがおでんをハメるってやつかな?と思いつつ、雑魚処理。
雑魚終わった後にはウォーデンが動かなくなったので(ハマったのかな?)マスターが赤陣で、ヒールはいらないっていうので、自分は真元使いまくりの全力で攻撃してました。
ほんとにまったく攻撃こないんだね…雑魚やってた時、近くにきてたのに、まだ攻撃しちゃってて、ウォーデンに攻撃ウケた時は戦士さんと自分即死だったのにww
戦士さんやマスター・サブマスが
「今普通におでん攻撃してるPTっているのかね?」
「昔は拳戦士の腕の見せ所だったんだけどね」
とか話してるのをふむふむと聞きながら攻撃してました。

黄昏の後はフレの誘いで神へ。
いけるとこまでいってみる?PTだったのですが、途中茶落ちしたら万界とばされた人が出たりしたので、4軍までで。
最近カオスなPT、さほどなかったので、久々だったかもw
やっぱ元気支援ないのはきっつい><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<領土とったよ! | へっぽこふらふら日記 | 久々に龍クエ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 10:20 | | #[ 編集] | top↑
>アルデ住民さん
場所はフレキのとこの正面から飛び降りて壁使います。
んで、そこの壁上って、三列を使いました。左端に弓さんで一列はさんで右で他メンバーが雑魚攻撃。
はめ役の弓さんはけっこう壁の上の方にいたような。
はめるまで、4.5回おでん周回してました。その間は近くにきたら雑魚攻撃はやめで。
弓さんの動きはよく見てませんでしたが、薬は使ってたんじゃないかなぁ。
昨日は自分はいってませんが、虎さんではめたりもしてたそうですけど。
2008-04-07 Mon 11:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
返信ありがとうございます
早速昨夜挑戦してきましたよー
北側の壁に位置し,雑魚は処理できたのですが
肝心のおでんははまってくれず攻撃されまくりでした;;
なにかコツとか微妙に位置がちがうのでしょうね・・・

こりずにがんばってみます^^b
はまるのを期待して戦士1妖精1精霊1ってのがそもそも
無謀ですたw
2008-04-08 Tue 05:57 | URL | アルデ住民 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
