スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に龍クエ
2008-04-04 Fri 11:51
そういえば、アミー譲ってくれた依魅さんからアミーの餌も頂いちゃった。
ありがと?vvv依魅さぁんv
と、いうわけで、夕飯食べながら那々帆のクエもしてみたり。
昨日トモイの天書レベル4にした時に、間違って作った天書があったので、それは那々帆と初心者Gにいれてる獣に渡す…もふ、まだレベル14だけどな!なんて贅沢な虎なんだ(もー間違った時泣けた;;)
天書のおかげで、これでペットが死んだ時以外は餌いらなくなる…はず。(死んだ時は忠誠あげるのに、やっぱり餌いるんだけどね^^;)
たまにタゲくるけど、やっとアミーも那々帆のクエで使える程度までレベルあがってきました…
でも、攻撃痛い奴は那々帆にタゲくると辛いのでゴレ出してるけど。パイレーツボーン程度ならアミーでいけるね。
そして恐れてたシンハイルが出てきちゃったよ…どうすっかなぁ。
トモイならソロでいけるけど、那々帆じゃ無理だよね?ヴァミGに人がいる時、誰かにヘルプお願いしよう…半端な時間にしかINしてないからな?頼める人がいない時多いんだよね^^;

夕食後はトモイで。
トモイの方は神D行く予定がぽしゃって、ぴかも野良の神Dいっちゃって、久々に暇になったので(びぃすとさんや魅優ちゃん達はマジメにクエしてて…自分86なるまでクエするつもりあんまりないしな)
つーわけで、ひっさしぶりに龍クエ。(暗魂のリングがひそかに欲しいので…)
でも今の物価じゃ龍令集めるの無理かなぁ…でも一応しとこ自力でたまったらラッキーだし、みたいな気分。
ぴかみたく体力OPや魔法攻撃目当てじゃなく、詠唱マイナスが欲しいだけなので、アスラリングの詠唱マイナス探した方がはやいんじゃね?という気がたまにしなくもないがっ(でも魔法攻撃はあるにこしたことはないし!)
86からの事も考えて特化装備用意しないとなぁ?木特化と水特化か、あるとよさそうなのは。
水特化はまあ、スケールなくてもいけそうだったけど、木特化は欲しいな…あればもっと効率よく集められそうだもん。今の黄昏法衣だとデススカル6匹くらいが限界。デススカルはすぐ卒業だけど、グラトニーラットと毒蜘蛛にはまだまだお世話になるもんな…

龍クエ途中、ギルドの子にリザしにいったり、ボスがある?っていうんで、ルーラルと魔眼とハイパネイト手伝いにいったりしながら、まったりと。
万物や薬の材料ほったりしつつ。
最近、こういうのしてなかったから、久々にまったりやった気がする。
忙しいのも好きだけどね。楽しいし。

別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初おでん。 | へっぽこふらふら日記 | 粉ツアー>>
この記事のコメント
毒グモ範囲狩りしてる精霊さんたまに見ますが、すごいねあれ。
やっぱ木特化じゃないと耐えれないよなぁ・・・すごい数集めてるもん。

そんなこと思いつつ、傍で草ホリホリしてる私でした。
範囲でつれてってくれると殴られなくて助かるw
2008-04-04 Fri 12:37 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
里子に出した子が気になって・・・w
アミーたんも可愛がってもらってるようで嬉しいです>w<

まったりいいよね(*´д`*)
依魅はまったり生産・分解と石クエばかりやってますお(ぇ
2008-04-04 Fri 22:36 | URL | 依魅 #-[ 編集] | top↑
>ひろ さん
あれすごいよねw
メネ着れるようになれば、特化じゃなくてもいけるらしい…よ。
雪のあたりは草みつけやすくていいよねw

>依魅さん
ありがとぉぉv
アミーね、手羽先餃子と名前もつけて育ててるよ!
人間、たまにはまったりも必要だよね>w<
2008-04-05 Sat 10:44 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
