スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
粉ツアー
2008-04-03 Thu 04:22
0804021.jpg

ぴかが今、角なんだけど、角だと髪型がむずかしいといってたので、どれ…とためしに角っこを捨てキャラで作ってみた。
ぴかがリアルにいそうな子ってコンセプトで作ってるので、自分好みでリアルな子をイメージして。
THE・ナチュラルメイク。OLとか女子大生にいそうだよね、こんな子。
角っ子だと、この髪型とか魅優ちゃんがしてる髪形がすきだな、自分は…
(まあ、ぴかとは面倒見いい性格とかひっぱっててくれそうなとこがいいな?って思って結婚したんで、外見で結婚したわけじゃないんで、ぴかの外見に自分の好みをおしつける気はない。作ったのは…なんだろ?対抗意識?wみたいな。)
那々帆次にエステするとき、この髪型にしようかな。那々帆はうさぎ!って決めてるけど。うさぎもきっと合う、この髪型。ああ、でも猫もかわいいかもな…
アイコンとかの確認とかSSとるのにこの子でINしてたら、バフもらったw
知り合いだったので、おもわず雑談してしもうた。(最初誰!?とか思われたみたいなので、ふふふトモイだよん♪とバラして)

その後風呂に入ったら寝てしまい、INするのがいつもより遅くなったため、一人さびしくトモイの天書をレベル4にしてると、びぃすとさんから2?2のお誘い。メネローブに必要な粉をとりに。
賢獣の柔毛目当ての虎を捕まえ、INしたばっかの魅優ちゃんを拉致り、他粉以外目当ての妖精を探せ?!とばかりに知人をとっつかまえ(ぴかはその頃3-1かどっかだったのかな?D内表示だった)
妖精3人、虎、精霊でいってくる。
最初ドロップしょぼくて悲しくなったけど、最後に黄金でたので満足v
でも、粉目当てだった妖精二人と自分は足りねぇぇ!!と再度粉ツアーに。
ちょうどぴかが群塔にきたので、そのまま拉致。
金剛壁、妖精3人、精霊1人の最低限人数粉ツアー。
黄金は出なかったけど、おもろかったし、粉は人数分出たので、まあ満足…
つか、妖精3人に精霊1人って楽だなw
ヒールほとんどいらないし。たまにMPとHPエクスチェンジしてなくなりそうになった時だけ、ラウンドヒーリング。あとは攻撃か、たまに赤陣張ったりしてた。フレキだけは青陣で。あれだけはどうしようもないね?
途中エリンギのタゲとってあわてたけど・・・まさか、精霊なのに魔道のようにタゲ調整しなきゃないとは思わなかった…こういうときは真元爆発とかサンダー打つの、やめとこ…
そんなわけで、2-2のクエで増やしたEXPはしっかりエリンギに殺されてなくなって帰ってきました。

0804022.jpg

昨日に引き続き、またステさらし。
バフなし、腕はキャプブレ2ソケアンバー入、指輪OP詠唱マイナス、天書は体力レベル4のやつで、アクセも黄昏物理のやつ(神無ではヴィクトブレ3ソケアンバー入、指輪は体力OP、アクセ五行のOPEXPアップ、天書も借り物のレベル4EXPアップのやつなので…)
ま、レベルもあがったし、装備違うので、あんまり比べてもなって感じだけども。
謎だった敏捷の6分のステはヴィクトブレのOPだった…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に龍クエ | へっぽこふらふら日記 | ちょっと感動した>>
この記事のコメント
リアルにいたら目立つね、赤毛の子。
2008-04-03 Thu 11:31 | URL | ぴかちゅう #XRpZ5Ogs[ 編集] | top↑
そこまでリアル追求なのかw
赤毛の方が好きなんだもん^^;
2008-04-03 Thu 17:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
女子大生にいそうってのわかるw
かわいいなぁw

ほううw金剛かべで・・すんごいPTだことw
その場合はマラソンするところは全部敵をたおしていったのかな?@@
2008-04-04 Fri 05:01 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
いそうだよね、こんな感じの子。

マラソンはね~
ぴか、重鎧だから、ぴかが虎のかわりに走った…
妖精三人に精霊一人のPT美味しいねw
かわりにぴかのヒールだけじゃ、ヨートゥンが金剛持たないんで、
魅優ちゃんとびぃすとさんが、ヨートゥンでは金剛のヒールしてたw
んで、ぴかがブラッシュだっけ?ヨートゥンの止める奴、あれいれてw
フレキや犬は割合楽勝だったかも。
フレキ魅優ちゃん離席しててもいけたし。
2008-04-04 Fri 11:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
