スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと感動した
2008-04-02 Wed 03:58
0804011.jpg

今日は3?1、神無クリアへいってきました。
クリア初で神無仲卒業って人とか、クリア初が三人いたので、クリアできてよかった…
自分も85なったしね。(金相場があまりにもすごいので90装備準備が苦しいのと、SPほしいので、ちとしばらく85レベルに居座る予定…)
そんな中、ちらっと神無のバフであがった自分のステを見てびっくりしたので、思わず、ステさらし。
精霊、獣、弓、んで神無のフルバフ状態です…
ちょっとすごくない?これ。
HPががっとあがるのは知ってたけどさ?抵抗とか防御力、ちょっとすごいよ…
んで、一軍ボス中のSSなので、移動速度とかは微妙にデバフで落ちてます。
そして、敏捷に振った覚えがないのだが、いつのまにか、11もある…なんだろ?装備に敏捷ついてたっけな?
今度普段のステと比べてみよう・・・

んで、85レベに居座るために、そのうち自殺しなきゃな?って思ってるのですが、すっごい試してみたいことがあって。
万象の奇夜ソロ。
シンハイル、ソロ可能になってしまったんで、やっぱためすなら次はこれでしょう。
多分、無理だと思うんだけどね?いかにも無理そうなとこがいい。
ほんと、自殺するのに、丁度よさそう・・・試したくてうずうず。
アーマーレオとか魔眼につっこみにいくのもいいな。おもしろそうだ。ミーアヘルも死ねると思うんだけど、なんか小さいせいか、おもしろくないよね…やっぱでかい万象の奇夜でしょう。
思いついてここ数日、チャンスは85レベルの間だけだなと思ってたんですよね?
50%過ぎたらやってやろw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<粉ツアー | へっぽこふらふら日記 | 久々にぴかとPTで>>
この記事のコメント
神無にウッカリこもって経験地もらって残章たまって
UHOなホモイめが・・・

こんどは自殺願望か嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

調子にのるなああああああ・。゜・(´□`)゜・゜。
贅沢するなあああああああ・。゜・(´□`)゜・゜。

80はいってから毎日毎日毎日石とクリップのみで細々と生活して黄昏こもって
きょうやっと85の50%弱まできた私は・・いったいなんなんだあああああぁっあぁっああっあぁっ

自殺するくらいなら経験地くれえええええええ。(゚うェ´。)゚

そんな 自殺なんて ひどいことするなんて・・

そんな・・・万象に突っ込んで死ぬくらいならば・・・
魅優のこの手で毎日毎日毎日PKしてあげるよ…
白にしろ フィールドへでろ 装備を脱げ 両手を広げてまてっ
魅優が愛をこめて(?)殺ってやる><;;;

ちなみに私はこのまま黄昏に通って86へ向かう空気です。

ティアマトがまた紙切れに見えてきた今日この頃。。うぅっ。(゚うェ´。)゚
(22枚たまっててさらに使命が12個倉庫にある)
2008-04-02 Wed 06:53 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
え・・・もう85?@1差って、廃すぎですよ^^;
あの、初々しかったトモイさんはどこ行ってしまったの~~~
しばらくは自殺して遊んでてよ^^;

それにしても神無Dのステアップはびっくりするよね。
わたしも、中では物理防御が2万を越えますよ。

奇夜は、水防御ダウンがあるから戦闘中はどのくらいになってるか見てないけど、戦闘前は水防御14000の私は、何とか薬回復でいけるかな程度だから、精霊さんなら7~8000くらいでいけるんじゃないでしょうか?

魔眼は弓mobだから、まず無理なんじゃないかな^^;
PTでなら、精霊2(ひとり青)してくれると、結構安定した盾が私にもできました。
魔道だと魔眼が逃げ回っても追いかけないからなかなか良い具合でしたよ。
ソロで試すなら・・・逝ってらっしゃい^^;

では、またどこかで~
2008-04-02 Wed 09:18 | URL | μ #bmDtFExw[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
白ネな精霊なんてかっこわるいだけでそ。
よっぽどのことないとしないよ、平和主義が一番ですb
ん~今はEXPよりSPが欲しい…領土戦のために、デバフもっとあげたいんだよね。
90装備そろえたいし、しばらく85でいて、龍クエと黄昏オンラインするお。SPのために神無もいくけど。
石とクリップはどうすっかねぇ。SP欲しいけど…時間考えると、クリップはお休みかな。どうせ自殺するなら石代ももったいないしね。
つーわけで、黄昏さそってぇぇ><

>μさん
シャドーダークが倒せなくて、μさんに泣きついてたのにねぇ^^;
でも上がったのは、廃だからじゃなくて、神無効果です…
うん、でもしばらくは85でいると思う。
金相場落ち着くまでねw
90黄金もスキル本も欲しいもの色々あるけど、今は金にしろ素材にしろ、買う時期じゃなくて売る時期だなぁって思うので。
転生どっちにするか迷ってるし、ちょうどいいかもw
2008-04-02 Wed 11:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
まんぞーソロと聞いて飛んできましたw
そういう面白そうなことには呼んで!是非呼んで!
見学するから>w<
2008-04-02 Wed 12:08 | URL | 依魅 #-[ 編集] | top↑
>依魅さん
じゃあ、するときは依魅さんいるときにしようw
まあ、まだ14%だから、二・三日はしないぬ…
今日も黄昏で一回死んだしw
2008-04-03 Thu 04:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ほええ@p@
おっかしいなぁ
ちょっと前までうちとレベかわんなかったはず・・・・・が・・・・
85おめおめー♪
ぁぁ でも自殺なんて暴走するはめになるとは・・・w
いさぎよく転生までつっぱしるんだw
2008-04-04 Fri 04:55 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃん
神D効果だよね^^;
クエたまりすぎててやばいんだけど、
86からきっとクエないレベルあがらないで、つらいよな~って、まだためてるw
今つっぱしっても、90装備できないもん~もう少し金相場落ち着くまでだらだら85でいるお。
2008-04-04 Fri 11:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
こんにちは~♪
神D仲を無事卒業させて頂いた魔導ですw
こちらでは初めまして(≧▽≦)ノ″

神D仲卒業までにはクリアしたい、って夢がかなって
メッチャ嬉しかったです!!><
ありがとぉございました、ホモイさん!(*ノノ) 違w
2008-04-04 Fri 20:40 | URL | 紗莉 #6G2.PaaY[ 編集] | top↑
>紗莉さん
あああトモイの名は忘れててもそっちは覚えてるのかぁ><
なにはともあれ、卒業&初クリアおめでとうございました^^
自分もそろそろ卒業だなぁ…
やっぱレベルアップ&卒業は神D内でしたいですよねw
2008-04-05 Sat 10:48 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
