スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと反省
2007-10-14 Sun 04:13
本日は…えーと、なんだっけ、名前忘れたw
コロシアムで宝箱出てくるやつ。
それに行ってました。ギルドの子が行くというのでくっついて。
まあ、何か手に入るなんて思っちゃいないので、どんなもんか見物に。
あと、レベル下の子なので、大丈夫かな?女の子一人で?と保護者気分もあって。別に保護者じゃありませんが。そして自分も守ってあげられるようなレベルじゃぁございませんが。

中は宝箱がない時はPK戦。宝箱が出てきたらもっとひどいことになってました。
黄昏装備とかがうじゃうじゃいるんだもんなー他のイベントに比べれば人はめちゃめちゃ少ないですけど。あとPKだのなんだので有名人な人とかもいっぱい…下手に係わり合いになりたくない感じ?だから人いなかったんだろうか。
そんな中なので、自分は手を出さず、見物に。ボスを倒す人とか見ておーすげーとか思ってました。
まあ、MOBの一匹がこっちきたときは、思わず戦いに参加しちゃったんですが、それ以外は見物してました。
が、やっぱPKおっけーな場所なんで、やられちゃった?ヒーリングと途中バフくれたお姉さんのおかげで何とか死なずにはすんだけど。
一緒にいた子は数回死んでて申し訳なかったな。余裕があったらリザかけてあげられたんだけど、そんな余裕なくて。
しっかし、やったやつ大人気ないよなぁ…手も出してなかったし、あからさまにレベルが違う見物人だったのに。まあ、PKオッケーな場所にいるんだから、そんな事いえないけど。別にデスペナルティもないので、死んでも良かったんだけど、むかついたので、抵抗しちゃった。だってなんか、弱いものいじめっぽかったんで。空気読めって感じ?
それいうなら空気読んで、レベル低いのは来るなってのもわかってはいたんですが…ね。

ああ、でもなんか最近ギルドでも知り合いができてきて、自分調子こいてるのが自分でもわかるーべらべら色々しゃべったりとかして。
ちょっと自重しないとな。あんまりしゃべってると、うっかりいらん事も言ってしまいそうなので。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早朝完美 | へっぽこふらふら日記 | ギルド勧誘イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
