スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にぴかとPTで
2008-04-01 Tue 03:59
0803311.jpg

那々帆のアミーはようやっとレベル21を超え、祖龍にやってきました。
これからしばらくは祖龍の周りでレベル上げですね…
でもえさがなくなったので、しばらくお休みかも。
トモイが神D卒業してスケール狩りするようになったら復活かな…

トモイの方はギルドで3?1へ。
精霊二人だったので、ギーガで赤陣はっただけしか働いた感じがしなかった><
慣れてないから仕方ないけど、申し訳ないよなぁ…もっと動けるようになりたい。
でも、3?1で他の精霊がどういう感じで動くのか見れたのはよかったかも?

0803312.jpg

3?1のあとは、神Dクリアへ。
ホモイの名をまた使われそうな感じに魔道さんに寄り添ってしまった…MOBもうきてたから青陣はるの、サークルに近すぎた><
なんかこの半固定PTすっごい久々な気がする…日曜動かなかったせいかな。
神Dはしょっちゅういってたはずなんだけどね。
最近びぃすとさんや猫さんのお誘いPT多かったからな…
終わったあとはぴかと野良の1?1へ。
黄昏きたついでにと自殺するぴかを手伝ってきた。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと感動した | へっぽこふらふら日記 | まったり神D4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
