スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり神D4
2008-03-31 Mon 11:59
最近ホモイと呼ばれてる者です…トモイだよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(UFOをUHOと打ち間違え→ウホッ→ホモの流れで…)
せめてζstyleのギルメンにバラすのはやめてね、魅優ちゃ…ζstyleでは陰の薄いまじめなトモイ君になってるんだから…
そんなわけで、ホモイと呼ぶ筆頭びぃすとさん(ちゃんづけで呼べって言われるんだけどさ?チャットでは呼べても、文章でびぃすとちゃんとかびぃちゃって、頭悪そうでない?なんかだめだ…)の誘いで神D4軍まで行ってきました。
もふもふはじぃ?のさんと、びぃすとさんの前のGの弓さんと、精霊のTurさんと、魔導のるびぃさんと、びぃすとさんと、自分。
あとで、気づいたんだけど、Turさんってとぅるさんだったのね…ブログ読んでたのに、気づかなかった^^;ゲームの中の名前も、ひらがなでとぅるさんだと思ってたんだお…
楽しかったので、けっこう1軍ボスでもチャットしちゃってたかも。おかげで、いつもは35?40%位削れるとこ、45%ってとこでした。やばやば。
ま、皆戻ってきてから削れるしね、ぎりぎりだったけど、大丈夫でした。
精霊2って雑魚の最中は安定してるけど、やっぱ時間の余裕はないよね?と、ちと思った。
戦士いないぶん、虎さんの負担もでかそうだよな。1軍にMP支援ないのに青陣もつらいし。
やっぱ全職っていいんだな?ま、その分、ヒール足んなくて護符削れるなんてこともありえるわけですが。(でも、実は昨日は精霊二人だったにも関わらず、じぃ?のさんの札削った><最近2軍ボス、虎と二人きり多かったからな?後半みんなが戻ってきてからヒール行き届かなかったぁ。申し訳ない。ま、じぃ?のさんは責めるような人じゃないけどさ…自分が護符と神守がりがり削ってヒールする人なんで、護符削ったの責める戦士とかに当たるとたまにムカつくw薬やPOTの使いどことかもっと巧ければいいんだろうけどね)
でも、昨夜のは楽しかったからそれでいいんだけど。
最近4軍までは天書&SP、EXP欲しい?とかより、楽しみのためになっている。
ま、楽しくなくちゃゲームじゃないもんな!
クリアPTのやってやるぜ!とか今の自分の動き最高wとかって楽しみもあるけど、4軍までの、チャットで突っ込み入れつつ、まったり?カオスを楽しむのもいいやね。

終わった後は、ササで色々しゃべりつつ、石クエ?。
石クエ待ちの間にオクを覗いて絶句してみたり。
何この金相場wwあがり過ぎでしょう。
次にまたスキル本のくじがあるって噂あるから、それのせいだろうか…
自分みたく、金をコインにたまにしてる人にはありがたいけどさ、でも物価もあがってるからな?それ困り者><
そのうちまた、黄金護符と神守、露店でなく課金で買わないとかもな…
そんなわけで、最近神守ケチるために薬多用中。せっせこ草掘ってます。

そういえば、掘りで思い出した。
デススカル範囲狩り、ようやっとできるようになったんだった。
こないだ、神Dでたとこでクリップの30いって、ついでにいつもの関の横に掘りにいったんだけど、
あー修行書時間残ってるし、デススカルいつのまにか白ネになってるな?と、やってみたら、イケたw
結局神Dあると、パピヨンは二回位しか範囲狩りしないままだったな…
デススカルも、まだ神Dあるからそんなもんかも。グラトニーラットや毒蜘蛛にはお世話になりそうだが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にぴかとPTで | へっぽこふらふら日記 | 初めての領土戦>>
この記事のコメント
最近の相場、まじでおかしいよね・・・。
本格的にやばいと思い始めてきた私。
そろそろ石クエすら封印しないといけないかも;
2008-03-31 Mon 12:25 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
Turのままだと「つる」と呼ばれるので必死でとぅるを
アピールしているTurですww
きのうはほんと色々ありがとうございましたww
まだまだ理解度思いっきり低いですけど
数こなして役に立てるようになれたらなっと思っておりますw
あwえっと・・・リンクさせてもらってよかですか?
2008-03-31 Mon 17:10 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
>ひろさん
やばいよね~><
このまんまじゃ、90法衣準備できん!
ちょっとレベル上げのペース落とさないとかもだよ~
ま、幸いPOTとかテレポは値段かわらないからね。
今は売り時なんかも。
しっかし、薬と護符がまじヤバい。

>とぅるさん
こちらこそ~楽しかったです^^
また機会があったらいきましょう~
あれはほんと、数こなすのが一番ですb
リンク、大歓迎です。こちらからも貼らせていただきますねv
2008-04-01 Tue 10:40 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
