スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての領土戦
2008-03-29 Sat 03:36
0803276.jpg

初領土戦いってきました。
ζstyleVSあの空の彼方へ
うはw自分役立たず決定wって感じ・・・
でもまあ、空から嫌がらせするのは中々楽しかった。
デバフって、レジストダウンとフィジカルダウンしかレベル10にしてなかったんだけど、今度は他のもあげておこう、とか色々考えさせられました。
領土戦中はSS撮ってる余裕なんてナシ!
作戦とかにも関係するかな?って気もするので、領土戦前に集まってる一部の光景だけSSのせておきます…(これもまずかったら消さないとかな・・・これくらいは大丈夫かな?と思うんだけど)
まあ、めっさ何回も殺されたわけですが、楽しいし、まったく役立たずなわけでもなかったと思う…つか、思いたい。
でも、あの空との力の差は感じちゃったかな。
次はもっと役立てるように動こう!
空から動いたほうが自分はいいな、と感じたので、さっそくホーリーフェザー、風の精霊つかって速度アップしときました…

あとは、ここ数日の出来事なぞ。
まずはルディちゃんの結婚式!
0803271.jpg

樹下の都で披露宴でした^^
トモイで呼ばれておきながら那々帆でいくw
(まあ、ルディちゃん那々帆知ってるし?アミー育ててたので、那々帆で樹下にいたので…)
初心者Gの子とか色々集まって二人を祝福b
いいね、なんか初々しい若夫婦って感じで。
あ?でも鳩の丸焼き遊び(鳩さんって子を皆でふるぼっこするPVP…)やるならトモイの方がおもしろかったかな?範囲攻撃できるしね。
まあ、那々帆のアミーで攻撃するのも楽しかったけど…
0803272.jpg

記念撮影は樹の上の橋で!
バグでルディちゃんの顔がデフォに・・・位置変えたりいろいろためしたけど、直らなかった><
0803273.jpg

そのあと、抱っこしなおしたら直ってたので、そのときの二人のSSものせておこう。
お幸せに!





番外編
神無Dでふるぼっこされて、万界にとばされた猫さん。
ラグで、出てきたらまた死んだらしく、空中にて死体に・・・
0803274.jpg

それが昨日の話なんですが、今日は最終ボス手前までいった!
やっぱ戦士と虎さん次第だね。
次はクリアできるといいねb
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり神D4 | へっぽこふらふら日記 | 黄昏3?1へはじめていってきた>>
この記事のコメント
領土いっかいGのイベ的な感じでやりましたよー
楽しかったのでハマっちゃいそうですがw
まだ役立たずな私w
その時もあの空でした・・・・
後半攻めてないのに気づかれてボコボコに・・・
結婚式は楽しかったですよねーw
2008-03-29 Sat 10:12 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
領土おもろいよねw
つか、自分も正直役に立ってなかった~><
精霊って領土でどういう動きするもんなのかわかんないしさ、
とりあえずヒールとバフと敵にデバフ!って思ったんだけど、
戦士にスタンされてふるぼっこ…
結婚式も楽しかったね~^^ああいうまったりなのもいいv
2008-03-29 Sat 13:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
う・猫サンもかw
私も死んだまま万界飛ばされちったぉw
ちょーど同じ頃だネェ。
…魔導って何でこんなに死ねるんダローwww
2008-04-01 Tue 14:08 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
>るびぃさん
どうしても、神無は囲まれて叩かれますからね~
戦士さんとか獣さんがうまくタゲとってくれないと
どうしようもないやね、こればっかりは。
2008-04-02 Wed 11:19 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
